2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴様は・・・・


最近ヒールブームでして!
あ、私が履くんじゃないのよ


ということで以下裸ピンヒールのカノンさん

※肌色多め、ピンヒなので注意
[ 2013/03/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

なり垢出来ました


ツイッターで鏡音レンのなりきり垢が出来ました。

垢→@Ren_nalfake

マスター大好きっ子ですが、よければ遊んでやってくださいな
[ 2013/03/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マーマ・・・

無題①

氷原の貴公子・・・いや、表現の奇行子のキグナス氷河くん
キグナスダンスを見た時は腹筋崩壊www
でも私が最初に好きになったのが彼だった(金髪イケメンに弱い)


今は兄さん大好きな瞬くんが可愛くて可愛くて
もうあんな可愛い子が女の子のはずがないよ!!

声がベジータの中の人と知った時は驚いたけどね・・・!



弟想いなんだよ・・・ね。
[ 2013/03/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブラッディローズ

女体化注意!

*らくがき*
[ 2013/02/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大切な思い出に 出会えるその場所

無題9
もうすぐ終わってしまうジュビレーション

もうお姫様ミニーに会えないなんて!

しかも30周年はキャッスルショーじゃないなんて信じなれない
記念すべき30周年じゃないか・・・
シンデレラ城でするでしょ普通

しかもパレードは停止無しらしい


もうグッズでヲタク釣って金儲けしようとしてるのが見え見えで残念
デレラ城での結婚式が関係してるらしいけど
正直1年ぐらいは止めて欲しかったなと内心思った


グッズ600種類もいらないからショーパレに力を入れてくださいよ
グリも無いとかハピネスじゃない
特に財布がハピネスじゃないよ(^p^)


もっと壮大に祝ってもいいのでは?

無題9


[ 2013/02/26 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)











