2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーマ・・・

無題①

氷原の貴公子・・・いや、表現の奇行子のキグナス氷河くん
キグナスダンスを見た時は腹筋崩壊www
でも私が最初に好きになったのが彼だった(金髪イケメンに弱い)


今は兄さん大好きな瞬くんが可愛くて可愛くて
もうあんな可愛い子が女の子のはずがないよ!!

声がベジータの中の人と知った時は驚いたけどね・・・!



弟想いなんだよ・・・ね。
[ 2013/03/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブラッディローズ

女体化注意!

*らくがき*
[ 2013/02/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「酒くさ・・・」

無題⑤

酔っ払いミロりん可愛いよミロりん


ホモォネタとかいつ振りだよって話だが
家でガリガリ描いてますすんません(^p^)


ミロカミュが美味しすぎてネタに困りません


とにかく
「カミュ大好きだぜふうううううう!!!」
っていうミロください。


シオン様の意のままにいいいいいいい
アニメカラーも原作カラーもウマウマー


※以下ちゅっちゅしてるので注意
酔っ払いミロに仕掛けるカミュ漫画とおまけ

落書き(背景ログアウト)
[ 2013/02/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バレンタインデーキッス!

無題
Happy Varentine!

バレンタインということで紫様描きました
BBA!BBA!結婚してくれ!!

見事に首元のリボンを描き忘れたと言う失態


さて、あとは紫様をペロペロするだけの簡単なお仕事ですね(^ω^)ぺろぺろ




いおりんのバレンタインキッsくぎゅううううううううううううう

おまけでミキまこの落書き
ちょいと百合要素なので注意
[ 2013/02/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダーッキシメタァッ

無題①
シャカ素敵~!!カッコいい~!!!!

でも本命はムウ様


なんか写真長いな・・・

さて、久しぶりに聖闘士星矢を見たら再熱しました。
これ以上何かにはまったら出費がえらい事に・・・


でもまぁ、うたプリとアイマスは今欲しいものないし
まだありがたい・・・気がするような、しないような


そんな感じで既に財布がピンチでございます。


ここは日本ですか?いいえ、ブラジルです。
NoBさんかっこいいよおおおおお
[ 2013/01/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)











