2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お酒はぁ~?

朝方の寒さが尋常じゃないわ・・・
昨日より-8℃って・・・


はーい!
ボカロの(ry
第5弾はMEIKOです!

めーちゃん大好きです。ハィ。
おっp(ゲフンゲフン


〔MEIKO編〕
日本酒大好きめーちゃんです
なんというか私好みの曲選になってますが
そこは・・・ね、勘弁してくださいな



伝説のめーちゃんマスターその1

エコノミーだと歌詞が潰れて見えないかも(;^^)


伝説のめーちゃん(ry その2

もうこれ人間でよくないか・・・
これぞめーちゃんの本気


あかんて、このスピード、パワー。完璧。

やっぱりハードロックが似合うね!


DIVA曲でいいのかな?

おしゃれな曲で大好きです!


サザンの「真夏の果実」をカバー

胸がキュンとする(^ω^)
年長組大好き


切ないめーちゃんも美しい


以上、お気に入りの曲でした!
[ 2011/11/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

_  ∩
( ゚∀゚)彡 MEIKOお!MEIKOっ!MEIKOぱ!MEIKOい!
(  ⊂彡
|   | 
し ⌒J

今回も感謝だわぁ・・・ありがとう。
ちなみに俺はちょっと前まで
P×F×Sと忘却心中とPASSIONAIREとNostalogicしか知らなかった


ふふふ、きっと俺が
「なんでKAITOなんだよ!氏ね!俺と変われ!」とか言うと思ってるだろ?


ま さ に そ の 通 り だ よ 


いや強いて言うならこう・・・なんて言うかこう・・・
日本酒飲んで酔って母性MAXになったMEIKOに膝枕してもらいたい。
[ 2011/11/22 12:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いいよ~^^
少しずつでいいから、いろんな曲探すといいよ!



おいおいそこは
泥酔いしためーちゃんが暴れだして
それを止める自分がいるんだろ!!w
そんでもってコテンと寝ためーちゃんに
毛布を掛けてあげる。完璧だ(キリッ
[ 2011/11/22 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn811.blog82.fc2.com/tb.php/29-b746deb2













