2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日目終了!


はい、入社して3日経ちました!
もう帰ってきたらヘトヘトでブログ書く暇がないwww

簡単にまとめると
1日目*奈良の信貴山へ→お坊さんの話やらお経(?)やら聞く→山登る
    →お坊さん(ry→お昼(次長チームと鍋)お坊(ry→研修→終わり

2日目*ルールとマナーの話

3日目*現場

もうフロア長とライン長がイケメンすぎてwww
めっちゃ目を見て話してくるから死ぬwww

おわり


もう帰ってきてもPCする元気もないぐらい疲れてる(^p^)

あ~1人でインしようかなぁ・・・癒しをくれw
誰か一緒にインしようぜー
GW多いけど行きたい・・・それか土曜日に日帰りイン


とりあえず今週の土曜はよ!ゆっくり寝たい!!
[ 2013/04/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お疲れですなぁ(´・ω・`)
なんの会社?
[ 2013/04/08 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ポル

もう疲れるわ(^p^)
リンナイの商品造ってるよー!
[ 2013/04/14 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn811.blog82.fc2.com/tb.php/245-32559409













