2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋くれ部屋

無題⑥

     も う 置 け な い(白目)

再熱して約1ヶ月
地味に聖闘士聖衣神話を集めてたんだけど
もう無理だよ置けないよ

昨日だらけでカミュを1体買ったんだけど入らないという悲劇
結構無理やり詰め込んで飾ってるから配置センス何それ美味しいの状態だしorz

この下がディズニーだから1段ずらそうか・・・

あと欲しいのは
青銅→星矢(最終)、紫龍(最終)、初期青銅5体
黄金→サガ、アイオリア、アイオロス、童虎、アルデバラン
海 →ポセイドン、ソレント、カノン
冥王→ハーデス、アイアコス、ミーノス、ラダマンティス、サガ、カミュ、シュラ、
   デスマスク、アフロディーテ

とりあえずこんなもんかな・・・
初期青銅は高いのが難点
あとはハーデスと冥王サガが4000円以上だったような?
近所のリサイクルショップの冥王サガは4000円切ってたから狙ってみるか

あーもう誰か私に諭吉様をください!!




うろたえるな小僧どもおおおおお!!!
シオン様素敵いいいいい////
[ 2013/03/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

この業界に生きてる限りスペースとお金とは上手に付き合ってくしかない…(´・ω・`)
[ 2013/03/26 01:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ポル

でっすよねー(白目)
今年こそコミケという戦場へ行こうかと思うんだ・・・もちろん冬な
[ 2013/03/26 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn811.blog82.fc2.com/tb.php/244-f833f84a













