2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぇ、どっちが好きなの?

無題⑥

おデジふぉおおおおおおおお//////
なんかね・・・ミニー様が女装してるミッキーに見えて仕方がないんよ
それはそれで美味しくいただきますが。


さてさて、今年のインは4月、8月、9月は予約済みで
その内2回はアンバサダーホテルとランドホテル!
シェフミも取れるといいなぁ

日帰り予定は6月、7月かな
6月はグッズ抽選で当たったら受け取りに行かないといけないし
7月は七夕イン!今年は今までよりも期間が長いからありがたいです。


明日は春旅の初回日だけど雨やら曇りらしいね・・・
さすが雨男ミッキー・・・年々パワーを発揮してますね

無題⑥
懐かしきデジカメ時代の春旅

早く会いたいなぁ
[ 2013/03/17 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn811.blog82.fc2.com/tb.php/241-53638039













