2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポゥ!!


本日はマイコーこと
マイケル・ジャクソンが亡くなった日ですね。


マイコーが亡くなってから3年
年月が経つのって本当早いなぁと思いました。


そもそも私が洋楽にはまったのは
マイコーが最初でした。
(実はQueenじゃないのだ)

KING OF POP


あなたに出会えて本当によかったです。


私が好きな曲でも



足首がカオス
[ 2012/06/25 ] 洋楽 | TB(1) | CM(2)

No title

体育でマイコー踊ったなぁ
あのころはピュアだったからなんの仕掛けもないと思ってゼログラビティ挑んでたわ…
[ 2012/07/05 23:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

>yuji

マイコーいいじゃないか
私なんて小1の運動会はっぱ隊踊ったんだぜwww
YATTA!YATTA!


ゼログラビティは私も練習したわ
ライブのマイコーは傾きすぎw

[ 2012/07/07 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn811.blog82.fc2.com/tb.php/156-e533fa71


まとめtyaiました【ポゥ!!】

本日はマイコーことマイケル・ジャクソンが亡くなった日ですね。マイコーが亡くなってから3年年月が経つのって本当早いなぁと思いました。そもそも私が洋楽にはまったのはマイコーが最初でした。(実はQueenじゃないのだ)KING OF POPあなたに出会えて本当によかったで...
[2012/06/26 19:59] URL まとめwoネタ速neo











