2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲットだぜ!

はいはいどーも

昨日はポケモンブラック2とホワイト2の発売日でしたね!



ということで昨日買ってきたぜ

201206231615001.jpg

ディズニー関連はストアで買ってきた



あとずっと欲しかったグーのバスタオル

201206231622000.jpg

男の背中 かっこいい!



とりあえず昨日10時間プレイしてみた
やべぇ、動くトレーナー達が可愛すぎる


相棒はとりあえずミジュマル
どうせ最後は解k・・・ゲフン


ま、真の相棒オーダイルが来るまで頑張れ


ポケモンは何だかんだで全作品プレイしてきたな・・・・
個人的には金銀が1番好きかな

もうリメイクされるって聞いた時は
泣いて喜んだぐらいだからな!
確か10年ぶりのリメイクだったよね


さて、10年だ。10年と言えば・・・


ルビサファも10年経つんだぜ


あとは分かるな?ゲーフリさんよぉ・・・


リメイクはよ


リメイクはよ



ポケモンと言えばBGM
数多くの素晴らしいBGMの中から
私が1番大好きなものを。
・・・かつトラウマな・・・


原点にして頂点

いや、ワタルの戦闘BGMでもあるけどやな
レッドさんの方がしっくりくるっていう・・・


初見殺しもいい加減にしろよw
なんだよリメイク版のピカチュウwww
強すぎだろバーロー

幼かった私→( ゜Д゜)ポカン・・・

あれから10年後の私→( ゜Д゜)あるぇ・・・前作より強くね?


でもそんなレッドが大好きです


さてもう1曲!



レッドときたらグリーン!
ボンジュールやらバイビーとか言っていた孫さん

最後までライバルをしてくれた人だよな
最近のライバルは幼馴染とか友達すぎてちょっと・・・・


グリーンとのバトルから始まって、
グリーンとのバトルで終わった。

この演出が熱すぎる!!



そんなグリーンはBW2で登場するぜ
いやっほぉぉぉおおおいい!!!!


さてと
宿題やってないけど今日もポケモンするぞー!

[ 2012/06/24 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

どもども、予約してないから買えてないorz
早く買いたい買いたいまあ買ったところでする時間がないんだがなw
確かに金銀はいいよすごくいい
プレイしたときなんじゃこれ!って感動したわw
あたしは原点にして頂点の前の、シロガネ山が一番怖かったです
誰も居ない山こわいww

ってかグリーンでるのか待て待てテンションあがるやっふい!
やっぱ買うしかないなww
[ 2012/06/25 18:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>微朱

買え買えw
金銀はカラーってだけで感動してたわ
そんでリメイク版のツンデレのライバルがたまらん
確かにシロガネ山はあれだよな
散々迷ったしw


歴代のチャンピオンが出るらしいけど
詳しくはまだ分からん
そんな私は6個目のバッヂ、ゲットだぜ!

そんな訳で買うことをオススメするよ
[ 2012/06/25 21:06 ] [ 編集 ]

No title

初めてちゃんと自分の力でクリアしたのはルビーだったなぁ…
でもリメイクはいいや…
あの世界に今のポケモンはあんまり入ってほしくない。
ま、されたらされたで買うんだけどね(´・ω・`)

初代のグリーンの演出と金銀のvsレッドは燃えた
[ 2012/07/05 23:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

>yuji

今回でポケモン最後って噂もあるから
リメイクは難しいかもね
また秘密基地作りたいな


初代グリーンのフーディンに泣かされたのは
私だけじゃないはず
昔のエスパータイプは強すぎた
レッドのピカに泣かされた(ry
[ 2012/07/07 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn811.blog82.fc2.com/tb.php/155-cc943f3a


まとめtyaiました【ゲットだぜ!】

はいはいどーも昨日はポケモンブラック2とホワイト2の発売日でしたね!ということで昨日買ってきたぜディズニー関連はストアで買ってきたあとずっと欲しかったグーのバスタオル男の背中 かっこいい!とりあえず昨日10時間プレイしてみたやべぇ、動くトレーナー達が可...
[2012/06/25 03:55] URL まとめwoネタ速neo











