2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続いてこのバンド!


テスト終わりました!
帰りにカラオケ行って7時間熱唱。


それで荒川の「タイトルなんて(ry」歌ったんだよ
(実はマリアさん大好きです。)


友人
「みかづがアニメキャラだったら
声優は沢城みゆきさんだな。」


そんなに声似てるか・・・な?
声の雰囲気違うような・・・

正直嬉しかったけどな


またカラオケ行こうぜ!



さて本題だ。


本日の来日情報ですが


やっと・・・ついに・・・


Van Halen To Tour JAPAN in November!
Tour To Extend into 2013!



フォオオオオオオオオ!!!!
絶対行く!


絶対行く!!



絶対行く!!!



日本で有名な曲ってこれかな




公演は東京、大阪、名古屋らしくて



し か も



大阪は2回公演らしい(あくまで噂)



オイオイ・・・金ねぇよ・・・・
でも生エディがついに見れるんだぜ・・・ふへへ


ギターソロ




昔ExtremeのゲイリーがVan Halenのボーカルしてたよね
でもゲイリーはやっぱりExtremeが一番あってる(^ω^)
ゲイリーの隣はヌーノだ!そしてパットだ!もちろんケヴィンも!!
また来日してほしいなー







ああもう1年以上とか長すぎるorz

[ 2012/06/13 ] 洋楽 | TB(1) | CM(4)

この曲か!!!
洋楽はこういう「どっかで聞いたことある曲」を聞いたときの感動がすごい

「タイトルなんてry」はごめんなさい実は毎朝聞いてます。
マリアさんマジ不二子。
[ 2012/06/15 00:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yuji

すっごい分かるわ
曲を思い出したときの「あー!!これか!!」って感動な
逆に思い出せないときのモヤモヤ感が半端ない


朝から聞くのかよwww
ごめんなさい実は昔子守唄の変わりに聞いてました。
マリアさんの声が心地よい
[ 2012/06/15 16:19 ] [ 編集 ]

前半と後半のギャップがいいよな
ぶっちゃけこの曲でみゆきちに惚れた
[ 2012/06/15 22:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yuji

わかるw
みゆきちはいろんな声が出るから凄いわ
[ 2012/06/18 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn811.blog82.fc2.com/tb.php/150-17f5bafb


まとめtyaiました【続いてこのバンド!】

テスト終わりました!帰りにカラオケ行って7時間熱唱。それで荒川の「タイトルなんて(ry」歌ったんだよ(実はマリアさん大好きです。)友人「みかづがアニメキャラだったら声優は沢城みゆきさんだな。」そんなに声似てるか・・・な?声の雰囲気違うような・・・正直嬉...
[2012/06/19 04:55] URL まとめwoネタ速neo











