2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2日

無題
         /あ~はぁ~ん?\


本日は古典とリーディングのテストでした。
ぶっちゃけ勉強してないけど出来たと思われ。

何故してなかったかというと
H×H読んじゃったんだよね・・・
27巻まで買ってたから、
「漫画売ったついでに3冊買おう」ってことで買っちまったよ


蟻編・・・めっちゃ良かったな・・・
最後の王とコムギのシーンで泣きそうになった
ついでにゴンさんを見て吹いた


読んでたら絵が描きたくなったし
「テストなんてノリでなんとかなるさ」と綱海からお告げが聞こえたので
ピトーとカイトをひたすら描いてた(^p^)しかも3時間

終盤のピトーも可愛いけど
初期あたりの猫らしいピトーが好き


蟻編はアニメ無理だよなー
グロが多いし・・・
あるとしたらアニメのテンポは旧アニのH×Hでな
あと新アニのキルアがショタすぎて嫌だwww




さて、これで6教科終わり・・・!!
あとは政治経済と世界史です。


テストが終わったら
・国語表現のスピーチ
・面接練習
・美術エリアの課題
・生活デザインの課題
・美術演習のデッサン課題
などなど・・・

やること多すぎだろオイ



[ 2012/06/11 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

最初のピトー遭遇が絶望的すぎてもうね

蟻編はアリ強くしすぎだよな…
ペアで護衛軍一人と互角くらいがちょうど良かった。
そして最後はちゃんと念で倒して欲しかった…

新アニほんとなんとかしてくれ。
蟻編は…もうなんかアニメ化しなくてもいいと思う。
ネテロvsピトーとかシュートvsユピーとか下手にアニメにしちゃうと絶対萎えるわ(´・ω・`)




http://24.media.tumblr.com/tumblr_lo67kidMzQ1qiifgfo1_500.jpg
で、このアレは腐女子班が処理してくれることになったの?
[ 2012/06/11 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yuji

確かに強すぎだわ
あと被爆した王の描写がリアル過ぎた
あれは怖い
終わり方は結構好きかな
主人公とラスボスが接触せずに終わるってのも
冨樫さんだから許される・・・ような気がする


新アニは声優を豪華にしただけでテンポ悪すぎ
昔みたいな緊張感がなくなったよ・・・
そう考えるとアニメ化はやっぱりいいや


そんな蟻編は連載開始から約9年もたってたんだな



>腐女子班
知らんわwwwww
[ 2012/06/12 12:27 ] [ 編集 ]

久しぶりにきたらH×Hの話だったのでテンション上がりましたありがと∑d(ゝω・●)

アニメはマチがヒソカのことを知りすぎてて焦った。あのマチはツンツンじゃなくてデレデレに見える(笑)

国語表現のスピーチってなにをするんだ? なんかについて語るん(・◇・)?
[ 2012/06/13 21:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>微朱

確かにアニメのマチはヒソカについて語りすぎw
やっぱ原作のマチが最高だな
ついでにフェイたんも最高だな


>国語表現
3分間自分の長所について語るのよ
[ 2012/06/13 23:12 ] [ 編集 ]

>3分間自分の長所について語る
なんだその羞恥プレイ
[ 2012/06/15 00:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yuji

でもこれが就職の面接になるんだよね・・・

私の長所って何なんだー!!
来週発表なのに原稿出来てないっていうね\(^o^)/
[ 2012/06/15 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn811.blog82.fc2.com/tb.php/149-6d30f25a


まとめtyaiました【あと2日】

         /あ~はぁ~ん?\本日は古典とリーディングのテストでした。ぶっちゃけ勉強してないけど出来たと思われ。何故してなかったかというとH×H読んじゃったんだよね・・・27巻まで買ってたから、「漫画売ったついでに3冊買おう」ってことで買っちまったよ...
[2012/06/11 19:51] URL まとめwoネタ速neo











