2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅー

無題


ついにヘッドフォンがお陀仏になったので
新しく買い換えました。


うむ、デカイ。


あとヌーノのソロアルバム「Schizophonic」
このジャケットがヌーノの女装と知った時はもうね・・・

ニヤニヤが止まりませんでしたよ
ははは



そして今更ながらサバスの「Heaven & Hell 」
やっぱりロニーの声が素敵すぎる・・・!!
私の初サバスはオジー期じゃなくてロニー期でした。

買った理由は
つべだけじゃ満足出来なくなったのでCD買っちゃえってことだ。




あとコピックを10本ほど。
文化祭用に買っておかないとインクが足りないべ。

とりあえず今はラミカ10枚終わった!
洋楽ブース作るんだぜ。
部員に許可貰ったから自重なんてしないさ!

今は
・Queen ロジャー
・KISS ポール
・Megadeth 大佐
・Anthrax フランク
・Extreme ヌーノ、ヌーノ&パット&ゲイリー
・Poison ブレット&C.C.デヴィル
・Motley Crue ヴィンス
・Nelson マシュー&ガナー

そしてミッキーを1枚w

ま、似てないけどな!!

他にもジョジョとかバトスピも描こうかと思ったけど
私には描けなかったわ・・・
[ 2012/05/09 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

たしかにマリリン・モンローみたいだな
顔が整ってて羨ましい…

そういや最近レッチリとかツェッペリンにハマってしまったんだが
周りに知ってる人いなさすぎワロタ
みんな「名前しか知らない」だって(´・ω・`)
[ 2012/05/09 22:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yuji

ヌーノは私のギターヒーローだぜ・・・
さすがに女装見た時は( ゜Д゜)「!?」だったけどw


おおマジか!!
そうなんだよね・・・私の周りの人は洋楽聴かないんだよ・・・
聴いててもガガとか。
切なすぎる(´・ω・`)
[ 2012/05/10 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn811.blog82.fc2.com/tb.php/134-5c723f62


まとめtyaiました【おにゅー】

ついにヘッドフォンがお陀仏になったので新しく買い換えました。うむ、デカイ。あとヌーノのソロアルバム「Schizophonic」このジャケットがヌーノの女装と知った時はもうね・・・ニヤニヤが止まりませんでしたよはははそして今更ながらサバスの「Heaven
[2012/05/16 15:36] URL まとめwoネタ速neo











