2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは話し手?それとも聞き手?」です!私は結構しゃべると止まらないので話し手になっている場合が多いです聞くのも好きなのですが、気がつくと一人喋りしていることが結構あります私の友人も話し手にまわる人の方が多いので間違いなく周りから見ると、全員喋りっぱなしでうるさ...
トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」




もちろん聞き手ですとも


私にコミュ能力なんてないわ!


なんというか、話のネタが無さすぎて・・・
しかもオチとか無いし・・・・


友達と電話するのも苦手かな
メールならガツガツするんだけどね・・・



だから話しだすと止まらない人が好き
もちろん趣味が同じな人は大好きさ



でも懇談で2人の先生に言われた


「え?人見知りじゃないやろ?」


ちょっと先生、去年いったい何を見てきたんだ・・・
あと進路指導の先生に部活の話で

「え!?オタクには全然見えへんけどなぁ」

って言われたw
これって喜んでいいのか?www

でもね、先生。
私・・・部員の中で一番濃いオタクらしいよ・・・(友人談




BBBのミッキーとデイジーはたまに動きがエロい
手つきがやらしいwww
あとドラム叩いてる時とかスティック飛んでいかないのが凄いわ

そしてUSJのドラムキティがパクリにしか見えn(ゲフン
[ 2012/04/30 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

電話はなんか嫌なんだよなぁ
できれば人に電話番号とか教えたくない
メールなら全然OKなのに・・・


そういや俺まだ誰にもオタク趣味をカミングアウトしてないんだけどさ、
同じカレッジにけいおんの唯Tシャツを着続けてる先輩がいるんだよね・・・
ハネムーンとかオーシャンとか。
周りの人はただのネタシャツだと思ってるっぽい。


あれって仲間を求めてるのかな
[ 2012/04/30 18:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yuji

そうそう電話はちょっとね・・・・
メールだと暴走するんだけどな・・・



それはたぶん同士を探してると思う
思い切って話しかけてみたらどうよwww

私はチキンだから無理だけどねー(^p^)
[ 2012/05/01 18:26 ] [ 編集 ]

ちわ。
話しだすと止まらない人とはわたくしのこk(^q^)
みかづは人見知りっていうより人間に関心がなさそうに見えるぞw

ディズニー行きてぇです(・ω・)
動画見せられたら行きたくなるじゃないのよ! どうしてくれんのよ!(^q^)
[ 2012/05/04 17:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>微朱

もっと喋ってくれていいのよ
いや確かに関心ないけd
素晴らしく人見知りです。



私も行きたいよ!むしろ住みたいよ!
[ 2012/05/05 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reborn811.blog82.fc2.com/tb.php/132-4506d258


まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」 】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは話し手?それとも聞き手?」です!私は結構しゃべると止まらないので話し手になっている場合が多いです聞くのも好きなのですが、気がつくと一人喋りしていることが結構あります私の友人も話し手に...
[2012/05/02 04:30] URL まとめwoネタ速neo











