2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッディローズ

女体化注意!

*らくがき*
[ 2013/02/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大切な思い出に 出会えるその場所

無題9
もうすぐ終わってしまうジュビレーション

もうお姫様ミニーに会えないなんて!

しかも30周年はキャッスルショーじゃないなんて信じなれない
記念すべき30周年じゃないか・・・
シンデレラ城でするでしょ普通

しかもパレードは停止無しらしい


もうグッズでヲタク釣って金儲けしようとしてるのが見え見えで残念
デレラ城での結婚式が関係してるらしいけど
正直1年ぐらいは止めて欲しかったなと内心思った


グッズ600種類もいらないからショーパレに力を入れてくださいよ
グリも無いとかハピネスじゃない
特に財布がハピネスじゃないよ(^p^)


もっと壮大に祝ってもいいのでは?

無題9


[ 2013/02/26 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

おデジが優しすぎて

無題9

もうデイジー優しかったのよ・・・もう疲れ果ててた私は泣きそうになった

前回のドナと、このアメフロデイジー、あとベリーちゃんは何とかワンショ撮れた
やっぱりキャラと少しでも絡まないと駄目だわ・・・


アトラクも久しぶりに乗って楽しかったけどね!
タワテラ2回乗ったけど叫びすぎて声枯れたwww


友達と行くのも楽しいけど1人が一番だなと感じたかな
あ、さすがにアトラクは1人無理(^p^)



ああもうデイジー結婚してくr
無題9
[ 2013/02/23 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

ただいま

無題9

いきなり指差されて焦ったけど、ちゃんと撮れてた!


とりあえず一言

疲れた
[ 2013/02/22 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

キャンパスデー

無題9

それでは卒業旅行へ行ってきまうす!
ほとんど不安しかねぇよ!!


お昼はトゥーンだから、旨いこと時間被らないかなぁ制服ちゃん

無題9
くるくる~
[ 2013/02/19 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

「酒くさ・・・」

無題⑤

酔っ払いミロりん可愛いよミロりん


ホモォネタとかいつ振りだよって話だが
家でガリガリ描いてますすんません(^p^)


ミロカミュが美味しすぎてネタに困りません


とにかく
「カミュ大好きだぜふうううううう!!!」
っていうミロください。


シオン様の意のままにいいいいいいい
アニメカラーも原作カラーもウマウマー


※以下ちゅっちゅしてるので注意
酔っ払いミロに仕掛けるカミュ漫画とおまけ

落書き(背景ログアウト)
[ 2013/02/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



もうすぐですね、ぐふふ

無3
[ 2013/02/15 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

バレンタインデーキッス!

無題
Happy Varentine!

バレンタインということで紫様描きました
BBA!BBA!結婚してくれ!!

見事に首元のリボンを描き忘れたと言う失態


さて、あとは紫様をペロペロするだけの簡単なお仕事ですね(^ω^)ぺろぺろ




いおりんのバレンタインキッsくぎゅううううううううううううう

おまけでミキまこの落書き
ちょいと百合要素なので注意
[ 2013/02/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大好きなあなたと一緒に

無3
興奮してかなりブレたけど、ミニオよりミキミニのリフト!

ミニオってアドリブ多くて本当好き
ミニーちゃん逆ハー状態で美味しいです(^p^)


さてさて、あと1週間で卒業旅行ですが
普通の鞄で行くかヲタバで行くか悩んでおります

一眼じゃなくてデジカメの方がいいのかなぁ
でもジュビがこれで最後になりそうだから撮りたいんだよね


皆で一緒に撮るのはデジカメ
ショーパレは一眼

なんせメモリがあと150枚ぐらいしか撮れないという大ピンチなのでww


うん、そうしよう。荷物増えるけど。

無3
手の甲にキスしてくれた夜のミッキー
紳士過ぎて倒れそうだった・・・

まぁその後ホテルの帰りにいろいろあって足を挫いたんですけどね

その話もそのうちに。でわ。
[ 2013/02/13 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

無3
目と目が合うー
瞬間好きだと気づいたー


無3

「あなたは今どんな気持ちでいるの?」

無3



無3


1日でいいからミニーちゃんになりたい
[ 2013/02/09 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

閑散期とは何だったのか

無3
アメフロ*ドナ

このドナもすぐに「僕1人の写真欲しい人~!」って撮影会を開いてくれました
ヲタさばきが上手い上手い


さて、あと2週間ぐらいで再びインする訳ですが
今度はフリーダム5人を引き連れてアトラク充!


うおおおおベリーちゃん並びたいいいいいい

キャラとの写真は陸→ミッキー、海→ドナルドにしようかと
お尻お尻言ってたしいいだろう


あとはショーパレを考えないとね・・・
1人耳が聞こえない子いるからキャストさんに手話頼むんだけど
BBとかミニオもあるの・・・?
物語系は居るけど(ミシカとか)音楽入れようがないよね・・・うーん

無3

1ヶ月のリハブに入ったのでテーブル見れないのが残念無念
見せたかったなー
[ 2013/02/08 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

ミニーさんマジ天使

無3

制服ちゃん可愛すぎて死んだ

めっちゃ走り回る子で元気いっぱいだったし、
「もっと私の名前呼んで!!」って言ってて

ヲタ軍「ミニーちゃあああん!!!可愛いいいいい!!!」

ミニ「きゅううううん」

何この可愛い生き物///
こっちがキュン死しちゃうよ!!


無3

可愛いしかいってないけど本当可愛かったです・・・
10分15分ぐらいだったけど200枚撮ってた・・・


今回はミニーちゃん記事ですね、はい。
ということでミニーちゃんのお写真貼っていきます↓↓↓
[ 2013/02/06 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

グリ充とは言ったものの


よくよく考えたらランドはミニーちゃんオンリーになりそうな・・・
クリッターでベリーちゃん、そんでトゥーンで制服ちゃん

ちゃうんや・・・私はドナデジが撮りたいんやぁ・・・

でも限定とか言われるとホイホイ並んでしまう私

今回はちゃんとベリーちゃんと会話出来るように
話の内容考えたからな!
いざ目の前に来ると

「ミニーちゃん可愛い~会いたかった~」

で終わるんだけども


とりあえず「このベリーどうするの?ジャム?」的な会話をしようかと


ミトミは最低2ループしたいなぁ
大演奏さんに会いたいでござる


無3
ほいっ
めっちゃ優しかったウィリーくん
今年初のミトミがウィリーくんで嬉しかったよ・・・!!
なんせ去年はまったく会えなかったからねー(^p^)


やっぱりミッキーにキスしてもらうとニヤニヤする
ミニーちゃんにしてもらうとニヤニヤ通り越してベンチでうずくまってる


今回はしてくれるかな~
[ 2013/02/02 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)











