2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おデジ


明日でテスト終わるぞー
終わったら1ヶ月休みだし頑張ろう


さてさて、今年もベリーちゃんがやってきましたね!
制服ちゃんは諦めてベリーちゃん並ぼうかなぁと考え中

まぁそれよりもデイジーに会いたいという気持ちが強いんだけどね

2月は
3、4日、20、21日イン!

いや~リニューアルのシェフミの予約が取れたんでニヤニヤなわけよ!
なんせ開始2分で満席になったからね・・・私勝ったよ・・・


でもディナーはおデジ出ないよね・・・もう皆出てこればいいのに・・・
友達6人と行くので自重しつつ(無理だろうけど笑)卒業旅行を楽しみたいと思います

無3

3ループ目に会ったお弟子さん
なんというか、ミトミ行ったら高確率でお弟子になるwww
内心「またか・・・」と思うけど、マントをズルズルしてる姿見たら

「可愛いから許す」

ってなるんだよね(^p^)可愛い可愛い


上旬はグリ充したいと思いますフヒヒ
[ 2013/01/30 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

ダーッキシメタァッ

無題①
シャカ素敵~!!カッコいい~!!!!

でも本命はムウ様


なんか写真長いな・・・

さて、久しぶりに聖闘士星矢を見たら再熱しました。
これ以上何かにはまったら出費がえらい事に・・・


でもまぁ、うたプリとアイマスは今欲しいものないし
まだありがたい・・・気がするような、しないような


そんな感じで既に財布がピンチでございます。


ここは日本ですか?いいえ、ブラジルです。
NoBさんかっこいいよおおおおお
[ 2013/01/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

スィードーナッ♪

やっぱりアイマスいいわ~
真美のスイートドーナッツ可愛い


お久しぶりです
最近はもっぱらアイマスか東方か聖闘士星矢、んでD

といっても私の周りにゃ熱く語れる人がいないんだけどね!
おかんだけだよ、私の無駄話聞いてくれるの・・・


意外と知られてない私のアイマス好き
かれこれ3年の付き合いかな

もちろん真くん推し
そしてひっそりジュピターの2ndアルバム発売を待ってる
あまとうの声聞きたいよー・・・


でもな、ジュピターはこれ見て好きになったんだよねwww
シンクロ率961wwwやべぇwww



本家もどうぞ


頼むからフィギュア化してくれー!!
[ 2013/01/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

卒業旅行

無3
ワンショ大会を開いてくれたドナルド先生
3重に囲まれていて

「はいはい!僕の写真欲しい人は手をあげてー!」

ヲタ「はいはいはいはいはい!!!」

「うるさいじょ!!」

と相変わらずの怒りっぷりが可愛らしかったww


さて、なんだか私のクラスの人たちは、ほとんどディズニーへ行くみたいね

お陰様で私の机に押し寄せてきて旅行会社の気分だよ



私も友達とディズニー行きたいいいい!!!


[ 2013/01/11 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)

制服・・・だと・・・?

無題⑤

あーんミニ様マジ天使


なんだかトゥーンに制服ミニーちゃんが出てきたそうな・・・

ツイッターで回ってきた写真見たけど可愛い可愛い
でもやっぱり撮影会なのね

あれ本当動物園みたいで好きじゃないんだよw
フリーは危ないし、無難に整列でいいと思うんだけどなぁ


とりあえず2月の頭にインしようか計画中でござる。
[ 2013/01/07 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

うふふふふ(ドラえもん風

無3

デイジィィィィィ


無3

デイジィィィィィ///

少し目線ずれたけど可愛いからいいのよ
[ 2013/01/06 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

我慢ならぬ

無題


ツイッターで回ってくるミッキーたちの着物やら袴姿。

デイジーがあまりにも可愛すぎて絶句。


私「やべ、可愛すぎるやろ・・・おデジに会いたい・・・」
 
    ↓

私「やっぱりインしたい。あけおめ言いたい。」

    ↓

私「・・・・・。」


急遽5日にイン☆

バス1席しか残ってなかったから即効予約した
ぼっちインだし誰かとミート出来るかな~


[ 2013/01/02 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

あけおめ!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね(*^^*)

無題
ミッキー達にもあけおめ言いに行きたい~!!




(うちの子が可愛すぎて年明けたの気づかなかったとか絶対に言えない・・・)

え、何してたかって?

ホモ本描いてたわ
そのうちイラストでもうp出来たらしますー皆可愛いですー
[ 2013/01/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)











