2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミキデジミキデジミキデジ

無題②

ミキデジFoooooooooo!!!

この日は雨で憂鬱だったんだけど、そんなの吹っ飛んだ
本当浮気現場は胸アツ


ツイッターで300以上のRTあざっす!
もっとミキデジ好き増えればいいと思うよ

[ 2012/12/31 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

シェフミッキー

無題1
ドナちゃんがイスプレイしてくれました♪

たぶんこの衣装とは、これで最後になるだろう
1月の予約が取れそうなら行きたいんだけどねー・・・

このドナちゃんテンション高くて
サインするために一緒に写真選んだりしてたんだけど
リズムに乗りながら机バンバン叩いてたww


無題⑤
カメラの設定がワンショのままだったのと
ドナの激しい動きが重なって、えらい躍動感がある写真になったwww
高速移動www


残念ながら、ギリギリまでミッキー来てたんだけど
時間になって帰って行きましたorz

1月予約があきますように・・・
私はランチに行きたいんだ・・・おデジに会いたいんやぁ・・・
[ 2012/12/26 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)

無題⑥

ペコスのミッキーがイケメンすぎてご飯食べる暇なかった
[ 2012/12/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明後日イン!

無題nana

2月はテーブルやってないんだよねー・・・
しかも今週の土曜日は雨らしいから、当分お預けかorz


キュイもクリスマスまでだから雨降らないで欲しいな
頼む、曇り。せめて曇りだ。

無題⑥

前回のインは良い写真が少なかったからリベンジしたい・・・!!
[ 2012/12/20 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

ガールズ

無題1

飛びつきハグをしてくれたミニーちゃん♪


次インした時はお顔アップ貰おうっと
来週イン楽しみ~


前回はグリ充だったから、今回もそうなればいいけど・・・
とにかくアメフロ。戦場だけどアメフロ行きたい。


無題1

アメフロ*デイジー
お顔持ち(くちばし持ち?)かんわええええええ///
やっぱりこれが最強ポーズだね!!



無題1

アメフロ*クラリス
クラリスは新しくアメフロに来たからなのか
クリスマスのコサージュ付けてなかったね
う~ん歌姫様は今日も美しい・・・///

あとはアメフロのミニーちゃん・・・
ミキドナにも会いたい・・・


写真がボケちゃってるのは私の腕不足でござる。
ユニバで修行しようかしら
[ 2012/12/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年賀状どうしよう(^p^)




サッ
[ 2012/12/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











