2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒すぎるべ・・・

無題
(後で気づいたけど、指おかしかったわ)

昔みたいに絵が描けなくなったなーとつくづく思う
だからリハビリ中!

誰か私にやる気をくだされえええええ



以下落書き
[ 2012/11/24 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

タブレットがガタガタ

無題 ④

久しぶりにペンタブ握った^p^
なんかタブレットがガタガタするんだけど何故w


中学時代の友達の絵見ると成長し過ぎてて置いてけぼり状態www
みんな待ってよ、置いて行かないでww


当分リハビリだなぁ・・・
[ 2012/11/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なっちゃああああああんん

部屋の一部がえらいことになったよ!ぐへへへh

無題1
               黄☆色

那月がいっぱいいいいい///ヒーヒー///

ぶら下がってるやつと後ろの那月カーテン、CDの横にあるスタンドは自作!


土曜日にメイトでうたプリのねんどろいどぷちを2個買ったら
まさかのなっちゃん2個だぶりwww

ちょうど2個欲しかったし、あざーっす!!
ってことで眼鏡を取って、なっちゃんをさっちゃんのねんどろに
(本当はあの配置だと翔ちゃんだったはず・・・)


なっちゃんに混ざって藍ちゃんもいるけど気にすんな!


どうやら私は黄色いキャラが好きになることが多いようだ
リンレンとか・・・あれ、でもドナは青(^p^)


誰かなっちゃんくれ
[ 2012/11/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無題①

ミキミニに誕生日カードを渡すためインしてきましたー!

ミッキーに少し早いけど誕生日カード渡したら
ゲストの人らに見せびらかし

ミキ「見てみてー!貰った!!はぁぁぁぁミニーがいるよ///」カードにちゅっ×10

めっちゃ喜んでくれた^^

ミニーちゃんは

ミニ「やだっ嬉しいわ!見て!ほらぁ~」

と、ちらっちらっと一瞬だけキャストさんに見せていましたwww

「ミニー全然見えないよww」

ミニ「うふふ♪そう簡単には見せないわ!」

小悪魔ミニーちゃん発動してました

「ありがとう、とーーーっても嬉しいわ!」

ちゅーーーーーーーーっ

私こんなに長いちゅう初めてもらったよ・・・!!
出てからも完全にニヤけ顔www


そして2人に共通していたことが

「「いい?絶対無くさないで。わかった?しっかり持っててよ!!わかった?」」

こんな大事にしてもらったら作ったかいがあったよ(TωT)

ちなみにカードはこんな感じ

無題1

センス0でも愛情はたっぷりさ!


無題②

末永くお幸せにー!!
[ 2012/11/11 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

スーパー戦隊ライブ!

久しぶりにディズニー以外の記事だぜやっふうううううう!!!!


土曜日に戦隊ライブへ行ってきました!
もうね・・・もうね・・・・


ふっふうううううう!!!!
ずっとこんな感じよ


大好きなアーティストがいっぱい・・・しかも7列目!
気が狂いそうになったのは山形さん。大好きな山形さん。

大好きな山形s

まぁ付き合ってくれる人は続きからどぞ(^p^)
[ 2012/11/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











