2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィーン!

無題
いたずら・・・しちゃうよ?


ハロウィン当日!
お菓子いっぱい貰ってきたよー


かぼちゃの・・・あれはなんだろ・・・
とにかくギャルっ子に貰ったお菓子が一番美味しかった♪


そしてもう一つは
無題①
スプーキー3年間お疲れ様でした!

もう大好き・・・大好き!!
来年は招待状じゃなくて、どんな方法でミッキーからお誘いがあるのかな~


無題①

きゅん

無題⑤

なによりもイケメンでしたね!彼///



さぁ、ハロウィンストリートへ行こうよ・・・!

[ 2012/10/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うぇーい


授業で描いた絵をコンクールに出したらさ、


全国入選しちゃったぜ☆


いやはや、まさかの全国!憧れの全国!!
いい思い出ができて良かったー!


無題

就職も決まった!テストも終わった!
あとは来週の戦隊ライブ!!

さらに次の週は海へイン!!!


でもやらかしてランドのチケット取っちゃったぜ(てへ
[ 2012/10/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きゅんきゅん

ミニーちゃんかわゆす♪
(ワンショのみロゴを入れることにしました)

カメラの設定ミスったけど可愛いからいいや!
トレイルとか室内の設定がイマイチ分からん・・・

いっそのことカメラまかせ・・・?

無題1


ん~やっぱりピンボケしとるな・・・
もっと可愛く撮れるように頑張るね・・・


無題1

やっと会えた水玉ミニーちゃん

開園してすぐに並んだけど1時間待ちだったな~
でも1時間で水玉ちゃんに会えるなら楽なもんよ

あとはトゥーンとアメフロのミニーちゃんの写真が欲しい!
全然会ってないもんなぁ


無題②

ミニオの男性シンガーさんとミニーちゃんのキスが1番好きかも←

では~!
[ 2012/10/16 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

プラザミキ様


どうも、先日のインで最初に会ったミッキーが
あまりにもイケメン過ぎてぶっ倒れるかと思いやした

グリの会話が苦手な方はバックで!
めっちゃ喋ってて長いですwww

ただの自己満足さ!
[ 2012/10/09 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

ハロウィンでもイケメン

無題nana
しぃ~・・・


またミッキー尽くしの2日間でした

とにかく忙しかった・・・!
でもりなさん、まあみちゃん、ともちゃんとミート出来て嬉しかったな^^



無題⑤



そして最近気になるクラリス♪

無題
エント

無題②
デイドリ

無題①
スプーキー

かわゆい///
[ 2012/10/07 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

[ 2012/10/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

装備品

ついに明後日イン~♪

装備品はこんな感じ(ぼけとる^p^)
無題nana
インしたらデイドリとスプーキーのぬいば、仮面を買ってつける!

ポーチに予備バッテリーと予備メモリーカード。
こいつら無かったら死んでまうww
夏のジュビでメモリー無くなったからな・・・


そして新しいサイン用のペンと2Lの写真!
グリした時に写真入れにもサイン貰おうっと

あとグリの時写真どうしよう・・・
一眼でワンショもらうか・・・デジカメでツーショもらうか・・・

目標は*整列グリ*
ミッキー→エント、ミトミ(2周)、プラザ、トレイル(2周)
ミニー →エント(2周)、プラザ、トレイル(2周)
ドナ  →サルドス(3周)
グー  →トレイル(2周)

でも自由時間が無いっていう悲しさ
1時間とか無理ゲーwww

さらにフォロワーさんともミートするから
やばいぞ、詰んだ。

でもミートしたい・・・!
ドナちゃんの2Lの写真と9月のTodayを譲ってくださるってのに!!
2人共ありがとう

で、予定変更でミシカ、マイフレを諦め
BB見ることにしたよ
1日に3回見れるとか幸せ

では、当日ツイッターで荒ぶりますねー!ww




[ 2012/10/02 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)











