2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BB症候群

BBが見たいBBが見たいと言って早・・・はや・・えーと・・・
まあいいや。


以下BBの話
[ 2012/09/29 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

きゅんきゅん

無題 ④
イッケメェェン…///


テスト期間だけど気にしない!
月曜日台風来るのかな・・・
テスト延びるじゃん・・・5日になったら私大阪居ないよ・・・

ま、気にしない!

最近ふと思うのが、中学時代の友達に今の趣味言ったら
どんな反応するのか気になる。

あ、ちゃんと2次元も愛してますからね。そこはお忘れなく。
最近は百合がな・・・きてるんよ・・・
でもやっぱりホモ本が好きっすwww


いや、そんな話はいいんだって


来年の春休みとかにまた中学メンバーで集まりたいな~と
ひそかに思ってる自分がいるw

わいわい話したいな!

たぶん「ミッキーはイケメン」しか喋らないだろうけどwww

ま、久しぶりに顔がみたいってことよ!!

無題nana
ミキデジはぁはぁ///
ミキデジの妄想が止まらないみかづでした。でわ!
[ 2012/09/29 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

女の子の憧れ

今日はついにシンデレラ城で結婚式がありましたね

羨ましいなと思いながらヒルナンデスのディズニー特集見てましたw


やっぱり憧れるよね、プリンセス
私も小さい頃はなりたかったからさ

えー・・・
今日シンデレラ城で式をなさったプリンセスとプリンス。
末永くお幸せに!ご結婚、おめでとうございます!!

無題⑤

写真がオーロラ姫って言うのは秘密な
夜の撮影はやっぱり難しいね・・・
[ 2012/09/28 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

終わった終わった!

就職試験無事に終わりました!!!


終わった・・・やっと終わったよ・・・


後は明後日の期末テストだな


さらに終わったらイン!!待っててねミッキー♪
無題

[ 2012/09/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あほぅ

ツイッターやってると放置してまう!すまぬ!!


ども、体がだるくて休んだ・・・

テストあるし試験あるしもうヤダ泣きたい(;ω;)
でもこれを乗り越えたらパッパラパーだしミッキーにも会えるし頑張る


ミッキーに良い結果だったって報告する!
いや、みんなに言ってくる!!

無題⑤

「みかづきんに 栄光あれーーー!!!」
[ 2012/09/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自由時間なんて無かった

昨日ハロウィンの計画立ててみたけど、かなりキツイ!

シーが特に・・・

プラザセレモニー→朝食→デイドリ→BBB→自由時間(グリとか)

→ミシカ→マイフレ→デイドリ→テーブル→BBB→ファンタズミック→夕食

デイドリはミッキー広場かな、両方とも。

ミシカはミニーちゃんポジで観賞!
ドナポジだとケープが遠くなって時間がもったいないし。
今回は諦めるさ!

ハロウィンはきつきつスケジュールだけど
11月はまったり出来るかも

誰か11月ミート出来れば、ツイッターやコメで連絡くださいね
ぼっちなので、たぶん暇してると思いますw
イン友募集~

あ、でもBBBが抽選じゃなかったら無限ループしたいな・・・
・・・・クリスマス期間だから抽選だよね、ナンテコッタイ

ということはカップルも大量かー、うへぇ

いいよ!ぼっちバンザイwww


無題②

毎回ミキミニのちゅう撮ると、ミッキーが後頭部になるw何故だww
[ 2012/09/17 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

就職試験


就職試験が26日に決定しました!!

わああああああ頑張るううううう!!!!

でも試験日の2日後期末テストなんですけどーwww
笑えねえよ・・・


みんな応援しておくれー!!

無題
[ 2012/09/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

文化祭

文化祭お疲れ様でした!

もう劇やばかった
最高だった

終わってから部活の店番に戻ったけど
時間差で大号泣してしまった・・・


お客さんいるのにボロ泣きw


最初はグダグダで、無理とか思ってたけど
本番になると役者は熱演で本当よかった。


ちょっと事故はあったけど満足できた


賞はクラスたて看板部門の1位を貰いました!
ステージ部門も大賞も貰えなかったけど
私らのクラスが一番良かったと思ってる!!

みんなには話が難しかったんだよ・・・

よかったら「オリバー・ツイスト」見てね!
子役の子とか可愛いしイケメンだし
おっぱい要員のナンシーは本当いい人だし
ドジャーとかドジャーとかドジャーとk


残念ながら打ち上げは夜道が無理な私にはきつかったので
諦めました・・・まぁ帰って来いっていうのもあったけど。

みんなとお肉しゃぶしゃぶしたかったな


部活の方はチラシ、宣伝パンフ、看板・・・全部リンレンにしたw

ディズニーで撮った写真もお母様方とか女子に人気だったみたい!

無題


あと2組の新喜劇が面白かったwww
なかなかのクオリティだったと思うwww
さすが大阪人www


もう半年しかないけど、残りの学校生活を楽しみたいと思います!
[ 2012/09/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

文化祭まで2日!


やっと背景終わった・・・!!!
みんなお疲れさまー!!


私らのクラスは「オリバーツイスト」をします!
映画とミュージカル見たけど、子供らが可愛すぎた///

オリバーとドジャーがたまらん


明日は前日準備でクラスと部活を行ったり来たりするのか


お前らイラスト描いただろうな・・・?


ええ、私は描いたよ・・・
20枚ほどな・・・(ラミカもあるけど


とにかく頑張る!
[ 2012/09/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











