2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏イベ最終日!

585737
鼓舞ラストオオオオ!!!
みんなお疲れ様ーー!!
MCの鼓舞兄さんも月へ帰ってしまう・・・


どうも
ツイッターでDオタさんのTLを見ているだけで
涙が出そうになります・・・。


まさかこんなに思い入れが深いイベになるとは思わなかった。

抽選との戦い、雨風との戦い、暑さとの戦い・・・
たくさん出来事はあったけど楽しかった!

なにより2ヶ月があっという間でした。


来年も再演するのかな^^するよね!


主催のミッキーもお疲れ様!大好き!!

無題
Summer Disney!!!!haha!!!
[ 2012/08/31 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

舞浜病

とにかく舞浜へ行きたいみかづです。
もう引っ越したい・・・お金が十分たまったら引っ越そうかな・・・

と、割と真剣に考えております。


年パも欲しいし、300ミリのレンズも欲しい。

本当USJの年パが安すぎて笑えるわ!!ばかやろう!!



ま、どう足掻いても値段は変わらないので(くやしいけど)
ワンマンズⅡのグーさんペター
無題


早く10月になれー!!ハロウィーン!
[ 2012/08/27 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)

今後の予定

無題
船長おおおおお!!!!
マジイケメン!!!

もうすぐランドは30周年になるからジュビ終わっちゃう・・・
ミニたーーーん!!この衣装本当好きーー!!!

無題


青空のジュビ最高ーー!


もっと上手く撮れるよう練習するよ
見納めは2月になるかな・・・?



えー、今後の予定

9月・・・文化祭、就職試験、テスト
10月・・・ハロウィン(両方イン)
11月・・・クリスマス(海イン)
12月・・・クリスマス(両方イン)
1月・・・テスト
2月・・・部活メンバー(両方イン)
3月・・・卒業

テストいらねぇ(^p^)


部活メンバーとも行けるか微妙なので(向こうの金銭的に)
2月は2回ともぼっちインになりそうww


とにかく私は海へ行きたい!・・・って言ったら

知り合い「みかづが海とか珍しいなぁ。水着買ったん?」

ちゃうねん、そっちの海ちゃうねん・・・シーやねん。


BB見たい。板前ドナちゃんに会ってみたい。
そしてデイジーに会いたい。デイジーに会いたい。

無題

デイジーに会いたい。
[ 2012/08/23 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

ディズニー・サイン事件~ラスト~

長かったですね、お疲れ様です。

ではあの出来事で鞄がどうなったかですね。

まぁ普通っちゃ普通ですけど
[ 2012/08/20 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

ディズニー・サイン事件~その3~

ハイヤラロー!今日も書くよー!


今日は誰かな?
[ 2012/08/19 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)

ディズニー・サイン事件~その2~

では前回の続きです。


今回はこの方!
[ 2012/08/18 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

ディズニー・サイン事件

といううわけでディズニーシーで起きたトレイル&サルゴス事件を
つらつら書いていきます!

一応分けて書くね(^ω^)


今更だけどキャラの会話とかないわ~って人はバックでお願いします。


では、どうぞ!
今日はこの方~!
[ 2012/08/17 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

何がヤバイって宿題がヤバイ☆

おはようございます!


ロンドンの背景描いて!って頼まれたけど何もしてない!!
明日なのに大丈夫かー


うん、全然大丈夫じゃない



ま、なんとかなるさ!天馬もそう言ってるし



今日はグリ写真~
[ 2012/08/16 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

闇のゲームへ・・・

ええ、まぁ闇鍋でしたけどね


A「おい、お前ら今から闇のゲーム開始だああああああ!!」


B「ふははっはははは!!!貴様ら!俺についてこられるかなぁ?」


私「まって私置いてけぼり」


A「みかづ!これはデスゲームだ。本当に俺たちと闘うのかぁ??」


私「いや、誘われたんですけど・・・。」


C「みかづよ、その冷め切った態度は何だ!!もっと熱くなれよおおおおお!!!」


私「何でみんなスーパーの袋持ってんのよおおおお!!!」



こうして闇の(鍋)ゲームが始まった・・・。



何かキムチ、パイナップルとか結構グロテスクになったwww
んで仕上げは


A「今日は・・・みかづの誕生日だな・・・。これは俺たちからのプレゼントだ」


C「おいしそうでしょー!」


私「わー!!ありがとB「どーーーーーん」




と見事に鍋の中へダイブ!
白く・・・ぐちゃぐちゃに・・・

うん、私ら頑張った。頑張って間食したよ・・・。


まぁその後はフルーツ(普通に)食べて、ゲームして帰宅!

みんなありがとう!!楽しかった!



なおセリフは覚えている限りノンフィクションでござる。
[ 2012/08/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

誕生日~


はい、ついに18です。
18には見えない顔してますけどね、うむ。



さて、朝メールで知り合いにこう言われました。


今夜、闇のゲームが始まるぜ・・・


これはwwww
何かしてくれるのかwww


とにかく楽しみにしてる!デュエッ!\(`д´)ゝ
[ 2012/08/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

祭りじゃ祭り!

今日は天京の日ですね!


天京の日ですね!!


ひゃーーーーーっ////
まぁ最近のイナイレはぶっ飛びジャンプ過ぎて置いてけぼりだけどね!!www


お幸せに!

で、いつ結婚するのだね君たちは。



あとラビと高杉の誕生日だぜ!

さーらーにー野獣の日らしい!!

ビースト!美女と野獣のビースト!!


ええ、ビーストは人間より野獣の方がよかったです・・・


と、言っていた時期が私にもありました。
ジュビレーションの実写ビースト見てから虜です。



そーしーてー明日は私の誕生日!
明日の晩御飯はなんだろな!じゃね!!
[ 2012/08/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そうさ!みんな僕の友達!

肩を並べ歩いて行こう!

時には寂しい事もあるけど

君の笑顔を見れば大丈夫さ!


マイフレの歌はみんな好き!
何よりもキャラが歌ってるしね~


ご飯食べながら見るショーって素敵だけど
食べれない!シャッター押すのが大変でw


遠方だとなかなか来れないから写真に収めるの大変!


無題①

ガールズトーク中♪


でも歌声はミニたんの声が目立ちすぎてデイジーの声埋もれてるw
もっとデイジーの声聞きたい~!!


うん、夏のシーは本当デイジーいないから寂しいでござる。
テーブル、BB、マイフレ・・・全部レギュラーショーだよ
夏のショーも出しておくれ・・・!来年こそ!!


という事でランドのデジ姐ペタッ

無題①


動画もペタッ
2回戦の抽選がまさかの最前列ど真ん中で泣きそうになった
っていうか抽選に当たるとは思わなかった(´;ω;`)
ショー終わったら全身ビショビショ!めっちゃ楽しかった!!





やっぱりミッキーかっこいいいいいいっ!!!
ほんと惚れる!男前!抱いt

そんでもって初回のミニたんのダンスがキレッキレ!
やっぱりガールズいいわぁ~可愛い!

さらにこの回はミッキーハーレム状態で好きwww
ミッキーとデイジーが抱きついてるのもいい!ミキデジこそ私得!!




2月に(行くか分かんないけど)高校の部活メンバーで行くから
中学のメンバーで行きたいけど、こういうのって言いにくい(^p^)

春休み・・・ってか進路決まったら行きたいな~なんて。



みんなと・・・ミッキーと写真撮れたらな~・・・と・・・
1月~3月上旬まで春キャンやってるから安いよ~・・・(ぼそ



学生生活最後の思い出作りがしたいみかづでした!さらば!!
[ 2012/08/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

特にやることもなく

夏休みってこれといって出来事がないねー
書くこと無いよ!w



あ、明日企業見学へ行ってきます!
とりあえず2社行ってくる



あとお盆もTDRインしようと思ったけど
行く行かないで親と喧嘩して結局ハロウィンにイン!
・・・・・でも行きたい

うーん、誰か私とインしよー
個人的にはクリスマス希望wwwぼっち寂しいw
無題①
[ 2012/08/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

チクっとしますよー


はしかの予防接種行ってきたー
新しい看護師さんかな?顔見たこと無かったし。

注射の針を刺すの上手かったわ
全然痛くなかった!

私が太ももの肉を思いっきり摘んでたせいかもしれないけどwww



さーて、夏休み2週間もないよ!もう泣く!!

無題
[ 2012/08/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ただいまうす

無題
ただいま!


ミッキーがカッコよすぎて大興奮!

BBBのミキ様が色男すぎてミキヲタの皆さんと大号泣!!
ミッキー本当かっこいい!イケメン!!
まさか2日連続で開脚ミキ様を見れるとは・・・



さて、この4日間

「きゃああああああ!!ミッキーーーーーッ!!!かっこいいいいいい!!!」

ばっかり言ってたわwww


いやだってカッコいいし・・・



あと今回はフリグリはあまりしなかったな
整列ばっかり行ってた

平和だし1対1だしね
三馬鹿サイン事件(笑)も面白かったしwww
※詳細はツイッターへ



とにかくミッキーミッキーな4日間でした


ミッキー大好き!

無題
[ 2012/08/02 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)











