2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンリンレンリンレンラリン!



リン廃とは!

1)一般アーティストの曲を聴かなくなり、
  鏡音リンオリジナル楽曲または鏡音リンによるカバー曲しか聴かない

2)鏡音リンだけのアルバムやプレイリストを作成してしまう

3)パソコンやケータイは鏡音リン一色に染まっている

4)鏡音リンのCDやグッズを買うためにコミケなどに参加する

が主な症状。

どちらの場合でも1つ当てはまればあなたも立派なリン廃予備軍、
2つ以上当てはまれば立派なリン廃です。


これのレンverがレン廃






1)一般は聴くけど、ボカロは基本リンレンばっかり
  カバーも9割リンレン

2)リンレンだけ曲数の桁がカオス

3)残念ながらPCはディズニーw
  携帯は6割リンレン

4)大好きなリンレン作家様は必ず行くかなぁ
  あとは他ジャンルのアーッ!!な薄い本





そんなみかづをよろしくお願いします。
誰かリンレンください。





[ 2012/07/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ミーンミンミン

うるさいわ蝉ぃぃぃぃいいいい!!!


どうも、もう少しで蝉と衝突しかけたみかづです。


先週は蜂とサイクリング状態だったっていうのに・・・



さて、あと1週間頑張れば夢の国・・・!
実況は気が向いたらツイッターでしますので覗いてみてくだされ。


あ、再びツイッター始めたのでよければフォローしてねー
かれこれ2年ぶりだけどwww



さてー・・・夏休み少ないのに宿題かー・・・
頑張ってくるさ・・・
[ 2012/07/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あ~夏休みぃ~



今日で学校終わり!

ただし1年と2年だけ


うへぇ・・・3年は補充授業とステップアップで来週まで学校よ・・・


ついでに就職組みは会社の見学行かないといけないし
17日から登校だし


全然夏休みないよバカヤロー!!!
[ 2012/07/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オーダイルhshshshs

無題1
日曜日に買ってきたワニ一家

おもちゃ売り場で

「オーダイル可愛いなぁ、可愛いなぁ、カッコいいなぁ!!

とニヤニヤしてたら母が買ってくれた。ありがとう。


ワニノコはちょっと大きいけど可愛いから許す!



御三家のデザインはやっぱりジョウトがカッコいいよな



小学生の頃めっちゃ見てたライ伝とかさ
マリナのアリゲイツだけ進化してないのが悔しかったw
可愛かったからいいけど出番があんまり無かったのよね・・・


ケンタ  「バクフーン!」
ジュンイチ「メガニウム!」
マリナ  「ムーちゃん!(ムウマ)」

私&アリゲイツ「!?」





あとスピアー先生が悪役じゃなかったのが幼心ながら嬉しかった

[ 2012/07/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

リアルで見ると鳥肌


今日のスマプリいいな・・・・!!



幹部いっぱい出てるし
何よりもマジョリーナが美しかった
こりゃ薄い本が増えるな



それとプリンセスに変身したビューティは
髪型が凄いことになってたなw

イナイレデビューも夢じゃないぜ



以下虫の話(タイトルの話)なので
虫の話が苦手な方は注意!
[ 2012/07/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

意外とたくましい


前回の記事が暗かったので、
私のスポーツテストの結果コメントでもどうぞ


いやはや、意外と良かったんだがw


総合評価はBで
握力・・・シェイプアップされた腕、美しい

上体起こし・・・なかなかの腹筋です、もっとできる

長座・・・すばらしい柔軟性ですよ

反復横とび・・・洗練された身のこなし、美しい

50メートル・・・リレーの選手を目指してがんばれ

立幅跳び・・・もっと上を目指してジャンプ

ハンドボール投げ・・・あと1mファイト、ファイト


なんか私の体力はたいへん素晴らしいってさ

グラフで見たら筋力、柔軟性、敏捷性が突き抜けてたwww


学校内の合計も平均より上だった!
おかしいな、運動音痴なのにな・・・


でも問題はここな
学校内の身長平均が158で私154・・・

べ、別に気にしてないけどな
154とかの方がちょうどいいって言ってくれたし


まぁとにかく私の体力は平均より上だったと!やったね!!
でも球技は嫌いなんだよね
テニスとかマジで無理

水泳しようぜ、泳ごうぜ、なんで今年の3年は水泳ないのorz





5月にマイゴットP帰ってきましたね
本当あなたのリンレン大好きッス!!


[ 2012/07/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お仕事ですよ

ジェイソンさんお仕事ですよ


今年は13日の金曜日が多いですね
いいことだ・・・



さて、今回はマジで仕事して欲しい
必殺とかゴルゴとかマジで欲しい
デスノートとか欲しいぐらいだ



それぐらい胸クソ悪い事件な訳だ(言葉が汚くてごめんなさい)


絶対風化なんてさせないからな


以下本当に口が悪いので・・・
ちょっと気持ちぶつけます・・・本当に怒りが・・・
[ 2012/07/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

装備品その2


どもども


初めてオンラインのディズニーストアを使いました!

届いた瞬間発狂しそうになった。


無題1

ダンボールがデイジー・・・!!!


お、お尻がたまらんぜよ・・・



では買ったものでも

無題1

サーフシリーズのスポーツタオル全種
安かったから買ってしまった
みんな良い尻してるわ


これで夏のパークは困らない


無題1

あとはドナの顔面トートバッグとステッカー
前回の顔面トート我慢して良かった!
こっちのデザイン可愛すぎ


でも2500円は痛い・・・orz


ランド行ったらドナとデイジーのぬいばと
マレドナのお面を鞄に付けたいと思います



関係ないけど
さっきつべで赤さんになったグーを
ピートがあやしてる動画を見て激しく萌えた


さらにデイジーがグーの顎を撫でてた
オイコラそこ変われ




さて、噂では「声の王子様」の第2段が発売されるとか
1段はきっとキーが悪かったんだ・・・だからズコーだったんだ・・・


櫻井さん関さん自由くん山ちゃんが安心して聞けるw
杉田はただの杉田だった
ついでに言うと自由くんもKHのソラまんまだったw


お前ら、絶対原曲と比較すんなよ!絶対だぞ!



※本気で比較しないようにね



あでゅ(^ω^)ノシ

[ 2012/07/12 ] ディズニー | TB(0) | CM(4)

隕石よりも巨大なパワーで

201207111512000.jpg
今日の授業は暇だったから落書きしてた
オリキャラのゆーくん
うむ、可愛い



昨日の懇談さ・・・
1人20分ぐらい話すんだけど、
私の場合重要な話が5分で終わったwww


あとの時間は先生と雑談だったわ

美術関係と書道演習は5でした!やったね!!



アマゾンでの購入品

無題1

レンズフード!


望遠レンズが見事にバズーカとなりました。
ありがとうございます。


これズームしたらもっと長くなるから
人に当たらないように注意しないとな・・・


さぁ、夏のパークに向けて準備してるけどさ
一体着替えは何枚持って行けばいいのか分らん(^p^)荷物多すぎ


濡れるから着替え持って行くけど
自然乾燥できないかな・・・


シーのサマオアはリドの最前列を狙うために
開園直後に2回目公演まで待機しようと思います


つまり4時間待ちだ・・・


これで最前狙えるのか分らないが
せめて3列目までは行きたい!




去年のサマオア
11分あたりのホースの紐がずれてきて直してるミッキーが可愛い


今年はミキミニが上陸するから
人多いだろうな~と心配だ


どうか最前列のど真ん中がねらえますように・・・


とにかく熱中症に気をつけないとな


キャストさんとかキャラとか、
あと小さい子どもとかも特に気をつけてね!




あでゅ(・ω・)ノシ
[ 2012/07/11 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)

夏祭り

今日からディズニーランドは夏祭り「爽涼鼓舞」が始まりましたね!


さっそくつべで動画がUPされてたので見ましたが・・・


可愛すぎてやばい


誰がってガールズたちよ・・・


クラリス嬢が超セクシー!
あの腰の動きはエロスを感じた
私もホセパンみたいに追いかけたい


ミニデジは可愛すぎてもう・・・
期待を裏切らないねぇ



でも個人的にはクールザヒートみたいに
キャラが少しでも歌って欲しかったなーと思った



親子もダンスかっこよかった!
親子は踊ってる姿が一番好き



そしてドナちゃん可愛ええぇぇぇぇ
やっぱり夏が似合う男だ
もちろんドナのお面買いますとも


チデは鶏冠がwww
ダンスも可愛かったし!


ハートの女王は動きが男前だったw

あ、シークレットキャラのマレ様(笑)も良かったwww
もう抽選どれにするか悩むなぁ



曲については最初うーん・・・ってなったけど
聴いてるうちにお気に入りになりました(^p^)いつものことだ

とりあえずCD購入決定





え?ミッキー?


男前すぎて鼻血ものだった
[ 2012/07/09 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)

小さな探検隊!

無題
               「さぁ、冒険のはじまりだ!」


ブレたけど気にするな
雛鳥の先にはお母さん鳥がいました

親子可愛いかった



今日は朝からクーラーの掃除しました
これで夏が快適に過ごせるぜ!


ただ私の定位置だとクーラーが直撃で寒い
寝るときも直撃で寒い(^p^)


でも反対側に座ってる母は暑いらしい


なんだこの温度差は・・・



ってことで私みたいに夏風邪引かないように
気をつけてね!咳が止まらないよ!
[ 2012/07/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

模様替え!

無題
    「あづいよ~・・・太陽さんギラギラしてるよ~」


どうも、最近暑いですね。


動物園の動物たちは暑さでだれていました。


天候の差も激しいからしんどいよね。頑張れ~!



さて、来週は三者懇談だ。
初日の一発目だ。うひゃー・・・。



でも懇談が始まったら夏休みまで4時間授業だから頑張るよ。

もう4時間美術でいいよ先生。


あでゅ(・ω・)ノ
[ 2012/07/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)











