2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のウサ タマ ボン!

ついに春イベントが終わっちゃいますね

無題


来年はどうなんだろ?
ショーモードを変えて再びイースター希望

可愛い可愛いウサギたち
癒しをありがとう!



ああ毎年恒例のティガーダンスはもう見れないのか・・・!



そしてお盆にインパすると言いましたが変更しました。

7月28日に行ってきまうす
そしてまさかの3泊4日


ありがとう母上。感謝感激。


さて、ディズニー一眼デビューまであと1ヶ月!

そしてまたドナちゃんと戯れ隊!!

無題1
ドナが帽子をわしゃわしゃする3秒前!



さぁ熱い夏がやってくるぜぇぇぇぇぇええ!!!!
ついでに洗脳ソングもやってくるぜぇぇぇぇ!!!!



ディズニーの中でも最強と言われる洗脳ソング
その名も「ナミナミナ」

お前ら、ミッキーになりきって
全力でナミナミナ踊ってみろ。
結構きついぞ。



[ 2012/06/30 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

殿堂入り


ブラック2を買ってから1週間が経ちました!
なんとか全クリしましたよー


プレイ時間は27時間だけどな(^p^)全然してねぇ


朝ダメもとで四天王に挑んだら1発クリアだったぜ
これも全てよさくのおかげ


とりあえず殿堂入りメンツでも
(出会った順に並んでます。
 カイリューは連れてきたのでNNはないです。
  連れてくる前に変えるべきだったと後悔。)

ダッツ(ダイケンキ)  Lv.47 ♂
ビッグバン(ブーバーン)Lv.58 ♂
ちょうろう(ローブシン)Lv.54 ♂
オムレツ(デンチュラ) Lv.53 ♂
よさく(オーダイル)  Lv.75 ♂
カイリュー       Lv.57 ♂


よさくに愛を注ぎすぎた結果がこれだよ!
なんだよこのレベルの差はwww
ちなみに1日でLv.1からLv.50まで育てました


相棒の為ならたとえ火の中水の中スカートの中!


ダッツ「(´・ω・`)」


そしてちょっとメンバーチェンジしてみようかなと考え中


手持ちたち「!?」


いやぁ
ゴースト、エスパー、あく、くさポケモンって
あんまり育てたことないんだよね


なので使った事がないポケモン中心に育てようと思う



でもオーダイルは固定な
みずタイプ大好きさ


ってことでレベル上げてくる


初めてPV見た時熱くなった!

もうアニポケこれでいいよ
[ 2012/06/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ポゥ!!


本日はマイコーこと
マイケル・ジャクソンが亡くなった日ですね。


マイコーが亡くなってから3年
年月が経つのって本当早いなぁと思いました。


そもそも私が洋楽にはまったのは
マイコーが最初でした。
(実はQueenじゃないのだ)

KING OF POP


あなたに出会えて本当によかったです。


私が好きな曲でも



足首がカオス
[ 2012/06/25 ] 洋楽 | TB(1) | CM(2)

ゲットだぜ!

はいはいどーも

昨日はポケモンブラック2とホワイト2の発売日でしたね!



ということで昨日買ってきたぜ

201206231615001.jpg

ディズニー関連はストアで買ってきた



あとずっと欲しかったグーのバスタオル

201206231622000.jpg

男の背中 かっこいい!



とりあえず昨日10時間プレイしてみた
やべぇ、動くトレーナー達が可愛すぎる


相棒はとりあえずミジュマル
どうせ最後は解k・・・ゲフン


ま、真の相棒オーダイルが来るまで頑張れ


ポケモンは何だかんだで全作品プレイしてきたな・・・・
個人的には金銀が1番好きかな

もうリメイクされるって聞いた時は
泣いて喜んだぐらいだからな!
確か10年ぶりのリメイクだったよね


さて、10年だ。10年と言えば・・・


ルビサファも10年経つんだぜ


あとは分かるな?ゲーフリさんよぉ・・・


リメイクはよ


リメイクはよ



ポケモンと言えばBGM
数多くの素晴らしいBGMの中から
私が1番大好きなものを。
・・・かつトラウマな・・・


原点にして頂点

いや、ワタルの戦闘BGMでもあるけどやな
レッドさんの方がしっくりくるっていう・・・


初見殺しもいい加減にしろよw
なんだよリメイク版のピカチュウwww
強すぎだろバーロー

幼かった私→( ゜Д゜)ポカン・・・

あれから10年後の私→( ゜Д゜)あるぇ・・・前作より強くね?


でもそんなレッドが大好きです


さてもう1曲!



レッドときたらグリーン!
ボンジュールやらバイビーとか言っていた孫さん

最後までライバルをしてくれた人だよな
最近のライバルは幼馴染とか友達すぎてちょっと・・・・


グリーンとのバトルから始まって、
グリーンとのバトルで終わった。

この演出が熱すぎる!!



そんなグリーンはBW2で登場するぜ
いやっほぉぉぉおおおいい!!!!


さてと
宿題やってないけど今日もポケモンするぞー!

[ 2012/06/24 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)



オイオイ
ヴァン・ヘイレンの来日今年じゃねぇかwww



誰だ私に来年とか言った奴はwww



ってことで11月行ってくるわ




同じ月にスーパー戦隊のライブも行くからな!
ささきさんが・・・・ついに・・・!!


このライブは東京だけかと思ってたから嬉しい
これでも特撮が大好きなもので







なので、クリスマスのディズニーインは諦めました(^p^)
ヘイレンが最後の来日かもしれないし・・・


S席が12500円か・・・痛い・・・

[ 2012/06/20 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)

ボンファイアー!!


イライラしたのでボンファイアーダンスを踊っていました。
どうも、みかづです。
おかげで吹っ切れた
まだモヤモヤするけど(^p^)




異常な盛り上がりである
お前ら練習いらんやろwwww
セリフやら合いの手やら完璧すぎだw

もう謎の感動で涙出てきたわ
目からスプラッシュマウンテン


ミッキーの
「ボンファイア~メラメラメラ~↑」でいつも吹くんだよなw
声可愛いなこのやろう!!

ミニたんの「それそれそれ♪」も可愛すぎる



1人で踊ってたら
拳を振り上げすぎて肩がもげるかと思った


今年の後夜祭これを皆で踊りたいな(^ω^)なーんて


どうか明日台風が来て、午前のうちに帰れますように。
エリアだけやって帰りたいわ
[ 2012/06/18 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

おほー


無題1
コンビニで買ってきやした

お菓子2個でカード1枚



無題1
裏面はスタンドの解説とか


どうせお菓子は食べるし、これとポッキー買ってきた
DOIは友達が私の為にお菓子を買ってくれたので
選ばさせてもらったのだ



吉良は顔が微妙だったので諦めた
もっと良いイラストあっただろうにwww



そしてコンビニによって限定カードがあって
とりあえず欲しいのは
ブチャラティ(ローソン)、ミスタ(ローソン)
由花子ちゃん(サンクス)、億泰(サンクス)
ポル(ファミマ)かな


主人公とかは共通で全コンビニに置いてます



こういうカードって安物っぽいけど欲しくなるんだよね
でもやっぱり好きな漫画関係は買ってしまう

露伴ちゃんはサンクス限定


そしてジョジョのイラスト集を買おうか悩み中

(ジョジョの作者=北斗の拳の作者と思っていた時代が
私にもありましした。確か小6の時。)

荒木先生の絵が大好きだし
ここは買うべきか・・・!!!


でも露伴ちゃんのルーヴルへ行くも欲しい!

そんで由花子ちゃんのフィギュアも欲しいぃぃぃ!!



諭吉さんが何枚あっても足りないわ


[ 2012/06/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

続いてこのバンド!


テスト終わりました!
帰りにカラオケ行って7時間熱唱。


それで荒川の「タイトルなんて(ry」歌ったんだよ
(実はマリアさん大好きです。)


友人
「みかづがアニメキャラだったら
声優は沢城みゆきさんだな。」


そんなに声似てるか・・・な?
声の雰囲気違うような・・・

正直嬉しかったけどな


またカラオケ行こうぜ!



さて本題だ。


本日の来日情報ですが


やっと・・・ついに・・・


Van Halen To Tour JAPAN in November!
Tour To Extend into 2013!



フォオオオオオオオオ!!!!
絶対行く!


絶対行く!!



絶対行く!!!



日本で有名な曲ってこれかな




公演は東京、大阪、名古屋らしくて



し か も



大阪は2回公演らしい(あくまで噂)



オイオイ・・・金ねぇよ・・・・
でも生エディがついに見れるんだぜ・・・ふへへ


ギターソロ




昔ExtremeのゲイリーがVan Halenのボーカルしてたよね
でもゲイリーはやっぱりExtremeが一番あってる(^ω^)
ゲイリーの隣はヌーノだ!そしてパットだ!もちろんケヴィンも!!
また来日してほしいなー







ああもう1年以上とか長すぎるorz

[ 2012/06/13 ] 洋楽 | TB(1) | CM(4)

あと2日

無題
         /あ~はぁ~ん?\


本日は古典とリーディングのテストでした。
ぶっちゃけ勉強してないけど出来たと思われ。

何故してなかったかというと
H×H読んじゃったんだよね・・・
27巻まで買ってたから、
「漫画売ったついでに3冊買おう」ってことで買っちまったよ


蟻編・・・めっちゃ良かったな・・・
最後の王とコムギのシーンで泣きそうになった
ついでにゴンさんを見て吹いた


読んでたら絵が描きたくなったし
「テストなんてノリでなんとかなるさ」と綱海からお告げが聞こえたので
ピトーとカイトをひたすら描いてた(^p^)しかも3時間

終盤のピトーも可愛いけど
初期あたりの猫らしいピトーが好き


蟻編はアニメ無理だよなー
グロが多いし・・・
あるとしたらアニメのテンポは旧アニのH×Hでな
あと新アニのキルアがショタすぎて嫌だwww




さて、これで6教科終わり・・・!!
あとは政治経済と世界史です。


テストが終わったら
・国語表現のスピーチ
・面接練習
・美術エリアの課題
・生活デザインの課題
・美術演習のデッサン課題
などなど・・・

やること多すぎだろオイ



[ 2012/06/11 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

おめでとう!!

無題


ま、間に合った・・・!!!

本日はドナルド・フォントルロイ・ダックこと
ドナルドのスクリーンデビューの日でございます!
ドンドンパフパフ!


テスト勉強削って描いたぜ・・・
これも全てドナちゃんのため


時間も無かったから簡単なものしか描けなかったけど
気持ちはしっかりこもってるから!


これ完成したのが23:50っていうね
ギリギリだ


デイジー嬢は
個人的に前髪+ポニテのデイジー嬢が好きだから
描いただけです(^p^)セクシィー



さて、今日でデビュー何年目だ?78年ぐらい?

まだまだ元気な78歳
これからもスターとして頑張ってね!
また無生物と戦うドナが見たいな

そんでもってデイジー嬢とラブラブしてるのも!


ドナルド大好きだ!!!


[ 2012/06/09 ] ディズニー | TB(1) | CM(2)

2パークのキティちゃん

や、やっと2日目のテストが終わった・・・
あと4教科か・・・ファイト、自分・・・


さてさて、今日はキティについてだ。

USJにいるキティとピューロランドにいるキティのショーを
動画で比べてみたんだ

・衣装
・キャラの動き
・内容
     などなど


やっぱり本家のピューロが可愛かったわ・・・全体的に・・・
比較するのは良くないけどね


そうです
実はサンリオが好きだったりします
ばつ丸とダニエルが大好きなんだよ


ってことでピューロランドへ行きたい!
何故東京なんだ!!!
だいたい好きなものが県外とか泣けるwww


ピューロのあとにシーへ行きてぇ
電車で舞浜まで1時間30分とか長すぎるわwww



とにかく1回ピューロへ行きたい。




キティは声優が閣下なだけあって歌が上手いな
8:50あたりの曲が素敵過ぎる・・・!
もうキティもダニエルも可愛いなぁ!!
ミニたんやデイジー嬢とは違う可愛さがあるよね

で、このバラード後のココロをつなぐメロディがいい曲なんだよ
これはガチでCDが欲しい



そんなキティの懐かしソング!



アニメ ハローキティのOP
これまだ空で歌えるわw
[ 2012/06/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

総選挙結果!!

昨日はAKBやらの総選挙結果発表でしたね!


私は10位発表あたりからチャンネル付けました(^p^)おせぇ

まぁ1位は予想通りだったわ
10万票とか意味が分からないよ・・・


でだ!!!
3位発表の時に残ってたメンバーが
優子、まゆゆ、ゆきりんだったんだ。


これまゆゆ2位くるんじゃね?と内心ドキドキ。




まゆゆ総選挙2位おめでとぉぉぉぉお!!!




別にAKBファンじゃないんだけどね
まゆゆは好きなんだ
たかみなも好きなんだ、才加も好きなんだ
SKEは最近じゅりなが好きなんだ

でもファンじゃないよ


あと指原は頑張ったな!
19位→9位→4位って上がりすぎw
私の予想通り4位だったよ


番組が押してたから優子のスピーチ(?)が
途中で切れた(^p^)oh・・・


その後にやってた某番組で

コレクションとかいらないじゃない
邪魔なだけ


ってBBA達が吠えてた

何だよ、お前らもいらん服買ったり鞄とか靴買うじゃねーか・・・
それと同じだよ・・・


人の趣味にとやかく言う人は嫌いだぜ・・・




私がすきなAKBの曲\才加ー!!!/
麻里子様の髪が長い!可愛い!
[ 2012/06/07 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

遠方組はつらいよ

無題
背景が城だと後姿でも様になる


夏のインパ決まりました!
お盆の時に行ってきます^^
2泊3日だぜやっふぅぅぅ!!!

お盆じゃないと母が休み取れないからね・・・



ランドの新しいショーは昼も夜も抽選だそうで・・・
嘘だと言ってよバーニィ
当たるといいなぁ

まさかのホセ&パンチート&クラリス嬢が出演だからな
まさに私得


シーは去年のやつ+ミニたん!
どんな衣装かwktk!!
デ、デイジー嬢も仲間に入れてよ・・・!


そして念願の公式ホテルに泊まります
今回はアンバサダーホテル!

母が「タバコ吸えないのは嫌だギャーーース」状態だったので
喫煙の部屋をゲット
ついでに朝食のシェフミッキーもゲット


シェフミのキャラグリ楽しみだ
ちゃんとキャラと会話出来るようにしないとな!


今後のインパ予定は
・8月 お盆
・10月 秋休み
・11月 下旬
・2月 上旬か下旬
・3月 上旬です(`・ω・´)
あくまで予定

おおぅ・・・金貯めないとな・・・


これにライブがめり込んでくるから鬼畜wwww
泣きたいwww


さて、テスト勉強頑張るぞ!


無題
[ 2012/06/05 ] ディズニー | TB(1) | CM(2)

トラックバックテーマ 第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」です。先日、回転寿司屋さんへ行き、好物のお寿司をお腹いっぱい食べてきました!加瀬はお寿司が大好きなので、ベルトコンベアーに乗って回るどんなお寿司も魅力的に映ってたまらなかったです…!でも、お寿司はシャリにより、意外と早くお...
トラックバックテーマ 第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」




5皿ですが何かwww

まぁプラスかぼちゃの天ぷらかな

昔はもう少し食べてたんだけどね
いつのまにか少食に戻ってた



さて、昨日リサイクルショップへ行ってきました!

無題

ファイル6枚
ぬいぐるみ
プレート
ドナの文房具
原稿用紙



無題


この3つに関しては過去にTDRで売っていたものです

なかなか良い買い物したよ


とりあえずプレートはここに
無題

ちょっとディズニーゾーンがいっぱいなので
このカオスゾーンにな・・・

マイケルさん顔が怖いッス

今このカオスゾーンは
ガンダム
洋画
Queen関係
イナイレ
レゴ
そしてディズニーと
統一性の無いことに・・・


無題

ごっちゃ~

もう無理だ(^p^)
これ以上置けん


この下の段にポケモンがあるから
これを移動させるかだな・・・・


あとこっちも模様替えしました
無題
洋楽だらけ



無題
どぅーん



予定ではこの部屋全体を
ディズニーに埋め尽くすつもり


自分の部屋はもう2次元うふふな部屋なんでね



マリリン・マンソンのカバー
本家でもいけるぐらい雰囲気掴んでると思う

いや~しかし
マソソソ・マソソソで吹いていたあの頃が懐かしい
[ 2012/06/03 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)











