2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生「大学受験は小4の時から考えてた(キリッ」

どうも
ついにテスト1週間前になりました・・・
8教科だぜ・・・頑張る・・・


すっごい今更なんですけど
Ibにはまってしまった(^p^)

それでだ。
本気で彼に惚れたんだ。・・・いや彼女に?

無題
※昨日の冷えピタ
字が汚いなオイ


ギャリーが好きすぎて生きてるのがつらい。
ここまで好きになったキャラは久しぶりかも。







うーむ、恋がしたい。




なんてな。
[ 2012/05/31 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

暴れております

やばいやばい
外が大変なことになっとるwwww


現在12時過ぎ
部屋が夜並に暗い

雷さんが荒ぶってらっしゃるwww
ガシャンッ!!ゴロゴロゴロ・・・ドカァァァン!!!!

いやマジで怖い


昨日は東京付近が凄かったらしいねw
今日は西日本か・・・


みんな気をつけて家に帰ってね


え、私?

熱出してフラフラだから学校休んだよ!
たぶん風邪かな・・・

まぁ
窓開けて、短パンとタンクトップで寝てたら風邪ひくわな
ちなみに4月からこの格好だ

だって暑いし・・・



あ、ちょっと雷納まってきた


追記

現在15時頃
また雷なってるwww
家がビリビリ言ってるんだがwww
[ 2012/05/29 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

ど う し よ う

きたぞ・・・本当かわからないけど・・・

彼が来日してくる・・・!!
[ 2012/05/27 ] 洋楽 | TB(1) | CM(2)

ゆらゆら

最近ミニたんに心が揺らぐみかづです。


といわけでメール着信音を変えました!↓↓この曲だ


/ It's magical Adventure!\

ミニたんとグー様の組み合わせも大好きだったりする。
7:30あたりと最後がたまらん!!


本当なんだこの破壊的な可愛さは・・・!!!


文化祭用のディズニーシリーズも
テーブル ミニたんが完成しましたー(^ω^)
201205241719000.jpg

でも顔が可愛くないんだよね・・・
下書きの方が可愛かった・・・


予定では、ショーパレの衣装を描こうかなと思っています。
クールザヒートの衣装は絶対に描きたい!

ただ・・・ドナデジが好きなくせに描けないっていうね・・・
アヒル組難しいっス・・・


さて、今から約4ヶ月でどれだけ描けるかな?
もう教室の半分は部長コーナーにしてもらおうっと。
皆ゴメンね・・・もう30枚ぐらい描いちゃったぜ・・・。


~カップル以外のちゅう動画~


ドナミニはほのぼのして可愛いw
デイジー嬢が怒っちゃうよ~・・・




と言いつつこちらのアメフロのミキデジ
お前らwwww

でもこういう浮気現場が大好きなみかづでした。
[ 2012/05/26 ] ディズニー | TB(1) | CM(2)

バックスペースキーが気持ち悪い

ども。
何かキーボードの感触が気持ち悪い。


さてさて、もうテストだ。

もうテストだ。


今回の中間テストで人生が決まるんだよね・・・。
英語頑張って勉強して評定あげよう。そうしよう。


そして今週のHRは文化祭のことを決めるらしい。
え、早くないッスか。


聞いてる限り、
劇やりたい、やりたくないって人
お化け屋敷しようぜって人
たこ焼き屋とかどうよって人などで
結構意見が分かれております!


私は何でもいいけど
お化け屋敷なら貞子ちゃんやりたいなー。


劇はもちろん大道具で。
どうせまた背景頼むんだろ、知ってるよ・・・。


無題
フラミンゴの臭いが凄かった。
あれは鼻がもげる。



Queen お気に入りの曲
[ 2012/05/23 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

金環日食


みなさん見ましたか?


あれって裸眼で見たら
ヘタすりゃ失明するんだよね・・・
しかも治療法ないとかオワタwww


私の周りはみんな裸眼で見たらしいからな・・・
別に心配とかしてないけど。




今年は天文現象が多いみたいだから
今後も楽しみだ!

次回は6月4日の満月の部分月食!
[ 2012/05/21 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

最後の体育祭!

金曜日無事に体育祭が終わりました。

迅隼團の結果は・・・

パフォーマンスの部・・・1位

応援の部・・・1位

デコレーションの部・・・1位
デコ部1位だよ・・・看板頑張ってよかった・・・!!

総合結果・・・1位


ってことで優勝しましたよ!よっしゃぁー!!
私も気合入れて上のほうでポニテして行ったからな!


そうそう、綱引きを本気でやるとマジで疲れる。
お互い譲らなくて2分ぐらい引っ張ったんだけど
手のひらがピリピリしたよ・・・。
これ1回戦の話。


あとは何だろう・・・
団対抗リレーが盛り上がったかな。
このリレーって先生も走るんだけど、
私の大好きな先生が目の前走って行って
めっちゃカッコよかった///先生速いなぁ・・・


そして1日居たわけだから日焼けしたわけで・・・
運動部ですか?ってぐらい焼けましたー
元々焼けやすい体質だからね・・・
まだスク水の跡が薄く残ってるし・・・

まぁそんな話は置いといて。


最後の体育祭で優勝出来て本当に嬉しいです!
みんなお疲れ様!!
あと2週間でテストだね☆

無題
ハヤブサ ハッハ ハヤブサ!!

※写真はタカです。


全身筋肉痛がヒドイ。
だかそんな中、天王寺動物園へ行ってきた
みかづなのでした。
[ 2012/05/20 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

完成!

無題

携帯からこんにちは!


尻尾担当のみかづだよ!!

何とか看板完成したね~・・・

少人数で頑張ったよ・・・褒めて褒めて・・・

あと人間も私が担当で塗りました。
疲れたべ。


明後日は体育祭です。
迅隼團のみんな優勝目指して頑張ろうぜ!!
[ 2012/05/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

最近そうなんですが

体育祭の準備とか看板描かないといけないとか

結構大忙しなので、

ブログの方は少しお休みします。
[ 2012/05/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おにゅー

無題


ついにヘッドフォンがお陀仏になったので
新しく買い換えました。


うむ、デカイ。


あとヌーノのソロアルバム「Schizophonic」
このジャケットがヌーノの女装と知った時はもうね・・・

ニヤニヤが止まりませんでしたよ
ははは



そして今更ながらサバスの「Heaven & Hell 」
やっぱりロニーの声が素敵すぎる・・・!!
私の初サバスはオジー期じゃなくてロニー期でした。

買った理由は
つべだけじゃ満足出来なくなったのでCD買っちゃえってことだ。




あとコピックを10本ほど。
文化祭用に買っておかないとインクが足りないべ。

とりあえず今はラミカ10枚終わった!
洋楽ブース作るんだぜ。
部員に許可貰ったから自重なんてしないさ!

今は
・Queen ロジャー
・KISS ポール
・Megadeth 大佐
・Anthrax フランク
・Extreme ヌーノ、ヌーノ&パット&ゲイリー
・Poison ブレット&C.C.デヴィル
・Motley Crue ヴィンス
・Nelson マシュー&ガナー

そしてミッキーを1枚w

ま、似てないけどな!!

他にもジョジョとかバトスピも描こうかと思ったけど
私には描けなかったわ・・・
[ 2012/05/09 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

ゼェェェェエエット!!!

スーパーロボット魂2012 大阪 春の陣!
ライブめっちゃ楽しかった!!

遠ちゃぁぁぁああああんん!!!
もう愛してるぅぅぅぅぅう!!!!
ガオガイガー楽しすぎたwww
たぶん一番声出したわ


っていうかミッチー最初の衣装
スカート短すぎだろwww
そのへんのJKとあんまり変わらないwww

JAM Projectの曲も歌ったねー
2人いなかったから3/5だったけどw
ダニー中学生みたいに はしゃいでたwww


そしていつものアレ
森口博子さんが出てきて私涙目www
もう美しい、声綺麗、MC面白い
最高だわ・・・


約3時間30分ぐらいでした!
足が痛すぎる・・・肩も痛い・・・首も痛い・・・
最終なんて足ガタガタしてやばかったw


出演者(敬称略
水木一郎
堀江美都子
影山ヒロノブ
MIQ
森口博子
鮎川麻弥
遠藤正明
米倉千尋
AKINO with bless4
angela
きただにひろし
渡辺学

司会
ショッカーO野


素敵なライブありがとうございました!!!
串田さんとか、いさおさんの声も聴きたかったなー・・・
是非とも生でザブングルとゲッター聴きたい!




こんな感じで盛り上がりましたw
たぶん一番熱かったんじゃないかなwww


以下セトリ
[ 2012/05/05 ] 未分類 | TB(1) | CM(24)











