2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは話し手?それとも聞き手?」です!私は結構しゃべると止まらないので話し手になっている場合が多いです聞くのも好きなのですが、気がつくと一人喋りしていることが結構あります私の友人も話し手にまわる人の方が多いので間違いなく周りから見ると、全員喋りっぱなしでうるさ...
トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」




もちろん聞き手ですとも


私にコミュ能力なんてないわ!


なんというか、話のネタが無さすぎて・・・
しかもオチとか無いし・・・・


友達と電話するのも苦手かな
メールならガツガツするんだけどね・・・



だから話しだすと止まらない人が好き
もちろん趣味が同じな人は大好きさ



でも懇談で2人の先生に言われた


「え?人見知りじゃないやろ?」


ちょっと先生、去年いったい何を見てきたんだ・・・
あと進路指導の先生に部活の話で

「え!?オタクには全然見えへんけどなぁ」

って言われたw
これって喜んでいいのか?www

でもね、先生。
私・・・部員の中で一番濃いオタクらしいよ・・・(友人談




BBBのミッキーとデイジーはたまに動きがエロい
手つきがやらしいwww
あとドラム叩いてる時とかスティック飛んでいかないのが凄いわ

そしてUSJのドラムキティがパクリにしか見えn(ゲフン
[ 2012/04/30 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

2年ぶり

無題
本日は万博公園へ行ってきました。
いやはや、2年ぶりの万博。



結構人が多くてびっくり。



お昼から曇ってきて
少し涼しくなったんだよ



それまでは太陽サンサンで暑いし
虫はブンブン飛んでるし・・・



昨日もそうだったけど蜂多すぎだろw
去年クマンバチと激突したのが懐かしい。



無題



無題



無題


あか しろ きいろ

いろんなチューリップが咲いていました。
[ 2012/04/29 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

空から降ってきた金

無題1

あれから約1ヶ月ですねー・・・

GWもTDRへ行きたいと考えていたんだけど
ホテルの値段高すぎ
本当空からお金降って来い


はぁ・・・イースターが恋しすぎて
動画を見るたびに涙する私がいます(^p^)マジで


往復だけでも5万はいるからね・・・
さすがにまだ1人じゃ行けないわ
私が迷子になる


無題1

マレ様に興奮しすぎて上手く撮れてなかったwww

そういえば新しくなったワンマンのマレ様は
高笑いシーンが増えたそうで。
楽しそうでなによりです。
[ 2012/04/28 ] ディズニー | TB(1) | CM(2)

さっそく旅へ

近くの公園まで友達と行ってきました!

まぁとにかく

暑い


しかも花粉が凄い・・・・

家に着いた頃には鼻がもげそうだった


では撮ってきた写真でも
[ 2012/04/28 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

じゃじゃーん

ついに・・・



[ 2012/04/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まさかの

どうも、首の痛みが治まらないみかづです。
ライブ行った次の日なんて首が回らなかった(´・ω・`)


今日はこの曲についてだ



いや、まさか私がジャニのこと書くなんてね
でも嵐は好きなんだよ。これでも。


さて、今更ながら知ったんだけど・・・
この曲のバック演奏が

ギター:ヌーノ・ベッテンコート(EXTREME)
ベース:ビリー・シーン(MR.BIG)


( °Д°)マジっすか
すげぇ金掛けたのね・・・いや、本当豪華だわ。

聴いてみると

「あ、確かにヌーノっぽい」ってわかる!
2:30あたり聴くとわかりやすいかも

私も少ししか聴いてないから
もっと聴き込んでくる(・ω・)ノシ




ヌーノのギターソロ貼り
やっぱりカッコいいなぁ
私はGet The Funk Out(8分あたり)のソロが好きかな
この曲はベースから始まるし大好き

Play With Me(1分あたり)のソロも好き
結論:どれもカッコいい




あとビリーのソロもどうぞ
ベースってこんな弾き方するのね
もうギターのようだ・・・
本当、楽器って不思議


・・・そうか・・・嵐とコラボしたのか・・・
他には無いのかな・・・
[ 2012/04/22 ] 洋楽 | TB(0) | CM(6)

Extreme  ライブin大阪

行ってきましたよ・・・


ついに


念願 Extremeライブ!



ダッシュで学校から帰ってきて
17時すぎになんばハッチへ到着。


もうグッズ販売の列が出来ていたので
さっさと並びました。

無題
もう1枚Tシャツを買ったんだけど
ライブ中に着たのでただ今洗濯中


18時に会場へ!
私は900番台だったので結構待ちました。

たぶん真ん中より後ろだろうなぁ~と思ってたんだけど
まさかの前から4列目をゲットwwww
ただ前にいた人が大きかった・・・・


ライブが始まるまで隣にいた女性とお話。
一方的に話してくれる人で助かったわ・・・
その方はエアロのライブも行ったそうで!
いやぁ~待ち時間退屈せずにすんだよ。
本当こんな奴に話しかけてくれてありがとうございます。


さて、ライブの感想です!
グダグダと長いです。


・・・・長いです。
[ 2012/04/21 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)

ただいま!
Extremeのライブから帰ってきました!!!


もう異常な盛り上がりでワロタwwww


パットとケヴィンの手にタッチできたぁぁぁぁあああ!!!!!
ヌーノが投げた水ぶっかかったぁぁぁぁぁあああ!!!!!
っていうかゲイリーの筋肉が素晴らしかった!!!!


ま、詳しいレポはまた書こうと思います。


おやすみ(^ω^)
[ 2012/04/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

授業

無題1



移動教室が多すぎる・・・!!!

今日やった生活デザインの授業は
木材を使ってミニチュアの建物を作る!ってやつで

最初はシンデレラ城を作ろうかと思ったんだけど
2人ぐらい作る人がいたから諦めて
第2候補だったミッキーの家を作ることにしました!


資料はランドにあるミッキーの家


まぁ・・・愛があれば何とかなるさ!


[ 2012/04/16 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)

春のTDR編!

お待たせしました!
え?待ってない?

えー人生2度目3日間春のTDL&TDS旅行レポです

無題


まずはドナルドグリから!
注意:長いです。私キモいです。

※ドナルドしか出てきません
  でもワンショはありません
[ 2012/04/14 ] ディズニー | TB(0) | CM(4)

第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介してください」です。こんにちは!今日はあなたの一番仲のいい友達を紹介してみてください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさを感じさせない家族のような存在です私もその子もちょっと頑固なところがありなかなかごめんと謝れない二人なのですが私が言わなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一番の友達を紹介してください」




私の一番の友達はウォークマンです。

朝起きたとき、登下校、お風呂、寝るとき
毎日一緒にいます。

1日中使っている時もあるので寿命が早いです。

そんなウォークマンのシャッフルバトン!
思ったとおり洋楽が出てくる出てくる

それでは始めまーす
[ 2012/04/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

さて問題!




私の身長は何センチになったでしょうか!!



以下答え
[ 2012/04/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

雨で濡れたタイツが気持ち悪い

無題1
最近ディズニーばっかりで申し訳ない
結構写真があってね・・・


さぁ聞いてくださいよ!!!

文芸同好会の体験入部希望者がなんと

15人!

これって凄いことなんだよ
去年の人数知ってるかい?4人だったんだ・・・

しかも男子が4人もいる・・・

さて、何人入部してくれるかな
明日は気合いれてお菓子持って行くぞ!
[ 2012/04/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

部活紹介

無題1
ジャンピンタイムの幼稚園衣装(?)好きです(^ω^)
ミッキー超可愛い~vV
このパペット欲しいな



さて今日は部活紹介でした。
帰ってきたの4時前だよ・・・弁当持ってこればよかった・・・

特に何も無く、無事に終わりました。

新入生来るかなー・・・。


明日は実力テストだし、もう嫌だーorz



そして1人でディズニーランドへ行きたいんだけど
未成年1人でホテル泊まれるのか・・・?
でも高いよね・・・シーも行きたいから1泊したい・・・


何で私の親戚とかは皆西日本なんだ!ちくしょう!!

[ 2012/04/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新学期突入

無題1
夜のテーブルは迫力があって大好き(^ω^)
そして私も一眼欲しい!
EOS Kiss X4 欲しいなぁ~と考え中
デジカメじゃ満足できないわ!



さて、新学期です!
担任が前と一緒でした。
中1から高3まで女の先生ばっかりだわw


クラスに馴染めるか ものすっっっっごく心配ですが
まぁ何とかなるでしょう


明日は新入生歓迎会で誘導、配布、舞台、片付けと大忙しです・・・
お弁当いるのかな・・・おにぎりだけ作っていこうか・・・


同じクラスの皆さん、よろしくお願いします。
[ 2012/04/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

レポレポ

無題1

3日間ディズニーの旅レポについて。
明日から新学期が始まるので落ち着いたら
地味に書こうかと思います。


簡単に

1日目→ドナと遭遇して頭ポンポン


2日目→ドナと遭遇
    ドナのTシャツ着てたから絡まれ
    あっさり2ショットゲット

3日目→アミーゴへ行ってドナに会いに行く
    音チュウされてテンションMAX&デレデレ
    とにかく超絡んできた


3日目のイースター
ドナポジ狙って2時間待機
フロートが過ぎ去ったら
ウエスタンランドからトゥーンタウンまでダッシュ
再びドナポジで観賞


とにかくドナばっかりの3日間でした。

ドナ可愛いよドナ


[ 2012/04/08 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)

帰宅

無題
ハッピーイースター!


ただいま!

[ 2012/04/08 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)

もうすぐ出発!



携帯からこんばんわ


ただいま夜行バス待ちです


さ、寒い(((゜Д゜)))
[ 2012/04/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)




五条さん声イケメンすぎて吹いたwwww

イナイレの時より喋ってるwww



あれ・・・おかしいな・・・
五条さんがカッコよく見えるぞ・・・


でも今回で出番は終わりかな
録画してよかった


レベルファイブよ、ありがとう

[ 2012/04/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いざ、東京へ

昨日の嵐凄かったですねw
大阪も大変なことになっていました。

風呂場のドアが風で開くというね・・・
お風呂入ってるとき何回開いたことか・・・


さて、今日の夜に東京へ旅立ちます!
東京って言うより千葉か


無題
今回の旅のお供はこいつら
眼鏡なかったらパレード見えないからね・・・

ただゲームいるかな・・・てところ
去年は20時ぐらいにホテルへ帰ってきたから

「あ~、ゲーム持ってこればよかった」

ってなったけど
今回は開園時間から閉園時間まで遊ぶ予定だからなぁ・・・

ま、一応持って行こう


そして結構ハードスケジュールなんだよね・・・
とにかく頑張ってくれ私の体!

また携帯で更新しようと思います
出来るかな更新w


では行って来ます!


VIPから来た人多すぎw
[ 2012/04/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大人の色気

いや~・・・めーちゃんいいね・・・

てことで

これ聴きながら軽く描いてみた



肌色が多いので注意!
ほぼ裸体だよもう
[ 2012/04/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

だれ派?

最近いいテレビ番組がないので
アニマックスでやってるルパン三世見てます。


ルパンファミリーの中では
五ェ門が一番好きです(^ω^)
末っ子可愛いよ末っ子

動画で見た次元とのやり取りが可愛かった


次「じゃがいもが10個」
五「ござる」

次「たまねぎが2個」
五「ござる」

次「トマトケチャップが」
五「嫌いでござる」

どこの親子ですかwww

不二子がワインをこぼした時も
次元が「あ~あ~」とか言って拭いてたw
説教するのも次元だしな
素晴らしくお母さんだわ



OPは'80が1番好きかな
センスが凄いと思うんだ・・・
歩いてる次元が超カッコいい

歌詞がついてるほうも大好き
色のセンスやら構図やらが凄い

あ、でも'89も・・・

結論:どれも良い


さて、ルパン三世4期が始まろうとしてますね!
新キャストがどんな感じなのか気になる
何と言っても安心の山ちゃんが居るからね
みゆきちの不二子にも期待

作画も原作に近いみたいだし
ちょっと期待してみようかな

・・・・・・なんで関東だけなんだよorz
[ 2012/04/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

涙腺崩壊

私の初映画クレしんはジャングル



久しぶりに映画のクレしん見たら
涙が止まらなかった・・・・


オトナ帝国、アッパレ、カスカベボーイズ、ブタのヒヅメは
特に好きですな。
涙が全然止まらないんだよ、これがね・・・。


オトナ帝国はひろしの回想シーンが一番好きかな
私もあんな家族持ちたいな・・・

階段を駆け上がるシーンのBGMも最高

これは大人になったら本当の意味を知る映画だった。



アッパレは何回もビデオで見てたな
又兵衛が撃たれてしんちゃんがガチ泣きしたシーン・・・
あれはもう耐えられなかった

あと又兵衛とひろしがビール飲んでるシーンが好きだw

戦闘はみさえのダイエット用器具www
あれは覚えてるわw



と、まぁ笑いあり涙ありの映画たち。
放送のクレしんも丸くなったそうで。

最近は全然見てないから久しぶりに見ようかな(^ω^)


では私の好きな映画EDでおさらばだ!


[ 2012/04/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ついにきた・・・

久しぶりに洋楽ネタです。


私にとってはネタとかいうレベルじゃないんですけどねw


Queen + Adam Lambert 

これこれ
6月に単独ライブがあるそうで・・・!!!!


ちょちょちょちょちょっと待って
つまりは生でロジャーとブライアンの演奏が聴けるってことだろ?
ああ手が震えてる


もうライブ決定メール来たときは泣いたよ・・・

ってことで


初の海外旅行 
モスクワへ行ってきます!



ロシアだロシアだ!
コルコルコルコルk・・・・


もう人生最高だわ



以下動画とか


[ 2012/04/01 ] 洋楽 | TB(0) | CM(6)






Googleマップがドラクエになってて吹いたwww



ちょっと冒険してくる。
[ 2012/04/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)











