
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ちょっと

無題
バトスピって面白いね
キャラデザがイマイチとか思ってたんだけど
何だよ・・・可愛いじゃねーか///


という訳でうろ覚えで日下チヒロ君を描いてみた。
初めてちーちゃんを見た時は


「あ、こりゃもろタイプだわ」


てなって朝からニヤニヤしてた・・・ははは


だってキャップ、ダボってるTシャツ、膝までの半ズボン
・・・・あ、絵はもっとダボダボにさせてスパッツ履かせようと
変な方向にね・・・いいんだよ、可愛いから。


で、話戻すけど口数少ないけど毒舌、絵がうまい
とまぁ私が好きなものが合体してんのよ。


デコマr・・・じゃないテガマルもいいよ
牛乳が大好物って可愛いじゃないか。


そして何よりも世界征服を企んでるヒロインが
可愛すぎる件について。



ただ・・・もう私の体では朝の7時なんて起きれないわ・・・
そろそろ録画しないと・・・な

OP始まる(ま、OPはいいか。少し寝よう)

目が覚める(あれ・・・プリキュアのED・・・?)


たいがい生活のリズムを整えろってな



[ 2012/03/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

再うp



なんとか半分まで完成。

ちょっと訳アリで再うpです。
前回のやつはそのうち消します。


一応60人ぐらい登場予定。
で、今が28人・・・かな?


おおぅ・・・あと半分か・・・頑張るよ




沖縄に行きたくなる曲
[ 2012/03/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お茶会

無題
「素敵な夜に なりそうね」

久しぶりにレミィ描きました。

東方のキャラは可愛いのに難しいよ・・・
弾幕ってどうやって描くの


カリスマっぽく描けるように頑張ろう



[ 2012/03/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

また会ったな

再びチョコエッグ買ってきました。
急にしらすが食べたくなったので
ついでに買ってきたのだ。



NEC_0908.jpg

もういきなり悲惨wwww

前なんであんなに綺麗に割れたんだ・・・?


まぁとにかく問題の中身は・・・・

NEC_0909.jpg
      /また貴様か\

ピントあってないしw
まさかの2人目だよ


これも何かの運命なのね!え?違う?



2人の会話がいちいち面白いwww
5分からのBGMがまた悲しいwww

ミッキーお疲れさんだな
[ 2012/03/28 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)

買ってきたぜ


昨日久しぶりにゲームを買ってきました。

何をってコレだよ・・・


無題

今更だけど買ってしまったよアマガミ

アマゾンで安かったし勢いでポチッちゃったぜ
女がギャルゲーはどうかって?
ほっとけ、2次元の女の子が好きなんだよ。



何故私はこんな素晴らしいゲームに関心が無かったんだろうね
みんな可愛すぎて誰を攻略すればいいのか分からん!


結局30分ぐらい悩んでました。


で、このゲーム買う切っ掛けが薫だったし
薫√行くことにしました。


無題

薫可愛すぎだろオイ


本当可愛すぎてもう・・・いろいろとヤバイです・・・
サバサバしてて男前だけど恋すると超乙女になる子大好物です。
本当にありがとうございました。


そして噂のへそキッスもご馳走様でした。
もう自分の顔がキモかったと思われ(^p^)


あ、ちょ、お母さんこっち見ないで。



次誰√にしようかな・・・





主人公が変態紳士すぎた。
[ 2012/03/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

これだから止められない

久しぶりにイナイレのカードを買ってきました!
最後に買ったの何時だったかな・・・
とにかく土門がやたら出てきたのは覚えてるよ




では早速開封していきましょう!wktk!
無題
とりあえず5パックずつ買ってきた。


カードは開けるときが一番楽しいんだよね(^ω^)

えーと、50枚中3枚だけダブりました。
ま、こんなもんだろう。



まずはレアとアンコモン
無題
黒崎くんと佐田くん出た!やったね!


無題
左上がすげぇブレてらぁ・・・
霧野ちゃんと太陽くん嬉しいな^^


次はスーパーレア
無題
キャプテンと真帆路くん
キャプテンが2枚・・・!!!
もう運使い尽くした感じがする。


そして出たんですよイナズマレアが!!!
じゃーん
NEC_0911.jpg
太陽くんキターーー!!!
とにかく歓喜の雄叫びをあげた
YATTA!YATTA!

残りのイナズマレアは黒崎くんか・・・
よし、また買おう。


と、こんな感じでした。
なかなか良かったんじゃないかと思います。
これだからカード集めるのは止められない・・・・。


おまけ
今回のノーマルで可愛かった子
無題
雛乃くんはイナゴの中だと一番女の子に見える・・・
可愛いな可愛いな!
名前が金輔って分からなかったら
女の子にしか見えないよ。

よし、これから雛ちゃんって呼ぼう。



総合的に男の娘の中ではバカテスの秀吉が一番好きだ。
[ 2012/03/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こ、これは・・・

無題
プリキュアのなおちゃんと
イナイレのリュウジが似てるって話。

髪型とか色とかサッカーしてるとか。

あと苗字が同じ!

うむ、可愛い。

今回のプリキュアは皆可愛いね!



以下神童と霧野の女体化+百合っぽい何か
[ 2012/03/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

待ってましたキャプテン



今週のイナゴの感想です。

以下どうぞ。
[ 2012/03/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

オフ!

NEC_0871.jpg
先日、知り合いと「オフで会いませんか?」とやり取り。
で、京都住み、大阪が2人なので会うことになりましたー!!

知り合って半年ちょっとかな?
鶴子ちゃんが大阪に行きたいという事で
心斎橋へ行って来ました^^


いやはや鶴子ちゃん可愛らしい!
すみませんね、こんな変人でwww


途中でクレープ買って食べてたんだけど
マサヲさんがクレープ落としたwww
焦って避けたら私のイチゴが落下したwww
ナンテコッタイ/(^o^)\


そのあと皆でパフェを突きました。ご馳走様!
これで体重増えたな・・・。


男諸君たちはまだ食べたいようなので
ここで少しお別れ。
鶴子ちゃんと買い物^^


購入品
NEC_0891.jpg
ディズニーストアでセールやっていたので
デイジー買ってきましたー!可愛い!!

2000円以上お買い上げの方に
イースターミッキーとミニーのぬいぐるみが
各3000円ぐらい→1200円になったので
ミニーを購入。触り心地バツグン!


その後、日本橋へ。
私は特に買わなかったな。
スーポジは重ちーのフェギュアが山になってたw
露伴ちゃん少なっ


ぶっちゃけ昔の日本橋の方が良かった。


まだ少し時間があったのでカラオケ!
えーりんコールがめっちゃ楽しかったですw
声が枯れたwww


それで6時ぐらいに解散しました!
楽しかったね(^ω^)


さて、来週は宿題地獄。
さらに再来週は東京!!!(っていうか千葉


シーの新しいショーが楽しみで楽しみで!
イースターも早くみたい!!




もう可愛すぎる
末永く爆発しろー



だがしかし、大阪に帰ってきたら
明後日は学校である。わーお。
[ 2012/03/22 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)

模様替え完了!

未来日記の22話が素晴らしくホモ瀬くん回でした。
ご馳走様です。アーッ!!キマシタワー!!

雪輝よ。ゲームに勝って神になっても人は生き返らないんだから
ドラゴンボールでも集めたらいいと思うよ。


ん~・・・やっぱり未来日記DVD買おうかな・・・
これも全部ホモ瀬くんとみねね様のため・・・・!




2日間とちょっと掛かった片付け。
もう寒かったよ・・・

まず上の押入れに入ってるものを全部出しました。
NEC_0889.jpg
まぁ懐かしい。15年前のシルバニア!
船が輸入品なんだよなー


全部出して要らないものを捨て、
再び押入れに直す。
これだけで2,3時間は掛かったな・・・

4年間飾っていたドラゴンボールのフィギュアは
全部ティッシュに包んで片付けました。お疲れ様ー。


はい、次!
一番面倒くさい漫画たち。
NEC_0896.jpg
何かもういろいろとヤバイ


あのカラーボックスの中に全部入ってたと思うと・・・


で、カラーボックスを合体させるため
金具を買いにコーナンへ。
外の空気が気持ちよすぎるwww


1時間後に帰ってきて再び作業開始!

母がボックスを合体させている間、
私はベランダで埃はたいてました。


あとはタンスを動かして・・・
あ、Gの死骸が出てきました。叫びました。
このGはいつの日か私のカーディガンの上を
走っていたGです。ざまぁないね!


ここまでで1日終わり!

2日目は部屋をどうやってオタ部屋にするか
セッティングとかそんな感じ。

では、以下オタ部屋になるので
「え~キモ~イ」って方はここまで!
[ 2012/03/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

とりあえず


ここまで出来ました~・・・しんどい!
何回か投稿ミスしたし。


春休み中に完成したかったんだけど
宿題やら何やらあるから無理かなぁ・・・


でも頑張る。なんとかなるさ!



さて、久しぶりにこんなものを買ってきました。
201202271034000.jpg
チョコエッグ!
最後に買ったのは確か小学生の頃だ。


さてさて
気になる中のフェギュアは・・・・


NEC_0863_20120320182321.jpg
マレフィセント様です!
まさかのマレ様・・・嬉しすぎる///
でも本当はデイジーを狙っt

チョコの味は相変わらずの微妙さでした。





えー、片付けの方は一応終わりました。
丸2日掛かったよ・・・頑張ったよ・・・。
どんな感じになったのかはまた次回に。
オタ部屋目指した結果があれだよ!

ま、内容は次に詳しく書きます。
NEC_0895.jpg
入り口に立ちふさがる漫画の山!
[ 2012/03/20 ] ディズニー | TB(0) | CM(3)

トラックバックテーマ 第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」

トラックバックテーマ 第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」



すみません、してないです^p^


いや、渡す時間がなかったから仕方が無いんだよ!
・・・・・と言い訳してみる。

この場を借りて謝るッス。
ごめんねー(´・ω・`)


無題
ラクガキ楽しー
佐久間はやっぱり描きやすい
[ 2012/03/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

人気投票1位の彼

無題
まさかフルボイスで出てくるとは思わなかった


さて、佐久間をスカウトしたので
コツコツとレベルを上げていたんですが・・・

愛ゆえに剣城のキック力よりも強くなってしまった(^p^)


一応チーム内では剣城が一番キック力があるのよ


で、早く佐久間をエースストライカーにするぜヒャッハー!
とか言ってたらこんなことになった。


剣城 Lv.78→キック力 153

佐久間 Lv.37→キック力 163


ナンテコッタイ/(^p^)\ゴメンね剣城



本当10年後の佐久間って美人だよな・・・
みやびー可愛いよみやびー



さてさて、イナゴ44話!
彼がついに初フィールドへ・・・・!!!



一乃ぉぉぉおおお!!!おめでとぉぉぉおお!!!
いつまでベンチに座ってるのかと思ったよ!!
このまま出なかったら一乃の赤いもみあげを
千切ったろうかと思ったね。
一乃大好きだ!!


あ、天馬と剣城に感しては
「ご結婚おめでとう」とでも言っておこう。
もう素晴らしい天京でした。ごちそうさまです。



とにかく優勝おめでとう!


ダンボール戦機W 次回予告
無題
え?




無題
え?
[ 2012/03/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

てれれれーん



祝☆進級


まぁ1年の時より頑張ったし!
3年か・・・・就職・・・できるかなぁ・・・・


なんか今年は就職希望者が50人ぐらい居るらしい。
2倍に増えたんだってさ
でも頑張るよ!1年ぶりに数学勉強するけどね!!




くっそwwwwサビのダンスがwwww
萌えよりも笑いが込み上げてくるwwww
[ 2012/03/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

天下の台所!

みんな大阪よっといで(`・ω・´)美味いよー



意外と日本初とかが多くてびっくりした



安くて美味しい!それが大阪!
かに道楽入ったことないけど!!
グリコとか意外と大きかったり。


テーマパークはやっぱりUSJなんかな
スパイダーマン楽しいよ
ET無くなったのはあれだけど。



あ、あとTKO木下のお母さんがやってる 唐揚げ屋、
学校の帰りに寄ったんだけど超美味しいかった!
家と真逆に店舗があるのがねぇ・・・しんどいかな・・・



あとはー・・・阪神タイガース?
でも私の家って巨人ファn(ゲフン
だから祖父のために東京ドームへ連れて行きたい
行ったついでにディズニーランドにも行きt
もう舞浜に住みたいよ・・・


吉本新喜劇も見に行きたいな
新喜劇のあのノリ好きだ



これ全部関西のみのCM・・・?
まじか・・・でも保安協会は有名かな・・・?


公式wwwwwあかんwwww



まじめすぎて嫌だwww
これ同じ国なんだよな・・・
[ 2012/03/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

じわじわくる

NEC_0883.jpg
片付けてたら幼稚園の頃の絵が出てきたwwww
たぶん3歳の時に描いたドラえもんwww
何かじわじわくるwwww



あとはだんだん上手くなっていってる赤鬼の絵

NEC_0881.jpg
3歳


NEC_0880.jpg
4歳


NEC_0879.jpg
5歳


4歳と5歳の間に何があったしwww

そんな私の「大きくなったら何になる?」の回答。
周りの子はお花屋さんとかケーキ屋さんなのに
私はピカチュウって書いていました。
ぶっちゃけライチュウのほうが好k・・・


でもまぁオーダイルには敵わんがな!



じゃ、明日は進級判定会議なので
1日中寝ておこうかと思います。
・・・電話掛かってきたら嫌だなぁ・・・・

[ 2012/03/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

作業中

無題
ちょっくら息抜きで落書き
擬人化したデイジーが可愛すぎてヤバイ


2年ぶりにイナイレの動画作ってます
4時間かけて25枚だもんな・・・
なんという亀作業!!
動かしてみると3秒って言うね!!

しかも本編じゃなくて
おまけを先に描いてるという
本当バカなことしてるよ


自分が楽しければ全てよし!
自己満足で描いていくよー




歩けwwwww
きつね&たぬき「ガクブルガクブル・・・・」
[ 2012/03/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ついに・・・!

イナゴ43話感想

ちょっと暴走気味(^p^)

[ 2012/03/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

整理整頓


ちょっと部屋の雰囲気を変えようと思って
片づけをしてたんだけど・・・・


何かやたらとファイルと下敷きが出てきたwww
NEC_0873.jpg
未使用ファイルたち
こう・・・オタクやってたら自然と集まっていくよね・・・
しかも使うのが勿体無くて未開封っていう
まぁ学校では使えないけどな!


NEC_0874.jpg
下敷き
下敷きは付録ものが多い感じかな
5枚は確か付録だったはず

今はドラクエ2の下敷きを使ってやす
もう角がめくれてやばいw


今後の予定は
・本棚が大変なことになってるから片付ける
・押入れで眠ってるフィギュアやらを1回全部出す
とりあえずこの2つかな


本棚さ・・・もうどう工夫しても入らないのよ
NEC_0865.jpg
おい、汚いとか言うな!
奥見たら分かると思うんだけど
入らない漫画は横向きに突っ込んでる状態
イラスト集系はまた別の棚

もう読みそうにないけど売りたくない本は
一応押し入れに入れてるけど・・・・ねぇ・・・
うーむ・・・Help!!



8話のパパ聞き!は最終回みたいだったw
ひな可愛いよー
BBAデレたよー可愛いよー

[ 2012/03/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ヤングマン!

さぁ立ち上がれよ!!


今日は微朱とカラオケへ行ってきましたー
いやぁ~はっちゃけたね~
めっちゃ楽しかった!


私が歌う歌って年代がバラバラすぎてwww
本当ごめんよwww


ボカロ歌ったかと思えば90年代
・・・かと思ったら次は昭和www
私いろんな年代の人とカラオケいけそうだなw
まぁ今時のJKとかは無理だけどね!


さて昭和アイドルってことで・・・
ジャニーズを歌ってきました(^ω^)

ジャニーズの最高傑作といったら彼らでしょう!!!
私が初めて聴いた曲は忍たまだったなー



トシちゃんも歌ってきた
ぶっちゃけサビ以外が曖昧すぎたんだけど
よく頑張って歌ったなと褒めてやりたいわ

あとはマッチとかジャニじゃないけど秀樹も


もう秀樹男前すぎる・・・・////



あとこれ歌ってきたwwww
1年ぐらい歌ってなかったから歌詞覚えてねぇ(^p^)
携帯で歌詞探して頑張った。読みにくかったけど。



実は地味にぷよキャラの声まね出来るのよw
さかな王子、リデル、アコール先生、ユウちゃん&レイくん
どんぐりガエル、クルーク、レムレスが出来るよ!
うん、歌詞ちゃんと覚えてたらもっと似てたはず・・・・
さかな王子は自分でも似てると思う


もうあとはボカロ
どうやら私はレンの声を出せるようになったようだ
そりゃぁ2年ぐらいレンの声出せるように練習したからね
レンきゅんレンきゅん(´Д`*)


ラストにえーりんを歌って解散!
まーとにかくだ!
楽しかった^^また一緒に行こうね!
[ 2012/03/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハッピーイースター!

今日は登校日だったので大雨の中行ってきた・・・
靴下が猛烈に気持ち悪かった・・・
タイツとニーハイのダブル履きも無意味だったさ^p^



さてさて、あと1ヶ月後に再び!
ランドとシーへ行ってきます!!(ドンドンパフパフ


今年でイースターが3年目となるので
もしかしたら今回でラストになるかもしれない!
ということで再び2泊3日の旅へ(^ω^)


4,5,6日に行くんだけど
やっぱり混んでるんだろうなぁ~

1日目はシーに行ってショーパレ観賞

2日目はランドでショーパレと乗り物、イースター2回

3日目はランド&シーを行き来したりしてイースター2回見る


さて、カメラも新しくなったわけだが
充電がもつのか!そこが心配だよぃ・・・


でも全力で楽しんできます
えぇ、今回もドナルド追っかけますとも!!!


うさみみ祭りだぜ!やっほぉぉぉい!!


今回行ったら次はハロウィンかクリスマスかなぁ
何か親以外とも行ってみたい
また別の楽しみ方があるんだろうな

[ 2012/03/05 ] ディズニー | TB(0) | CM(4)

画力くれよ

まっさつよ、やはり私では無理だったようだ・・・・

描けないよ!!
[ 2012/03/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

サッカーしよう

やっとこさイナゴクリアしました。
イナイレ3の時は光の速さでクリアしたんだけどねぇ

いやぁ~時間が無くて
全然プレイしてなかったんだけど
やっとね!うん。もう・・・よかった・・・

だいたい夜中にやってたんだけど
10年後のキャラが出てくるたびに

「うはぁぁぁぁあああ////やばぁぁぁぁぁあ///」

とベッドの上で騒いでた。

アニメでは出てこなかったキャラとかも
出てきたから興奮しまくり。
落ち着け自分。


以下につづくよー
[ 2012/03/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

だが男だ

無題
先輩にⅢ!Ⅲ!ってごり押しされたので
何も分からないまま描いた
似てない^p^


ていうか遊戯王のキャラ初めて描いたわw
男の娘って素晴らしい
でもこれ以上何かにはまる訳には・・・!


Ⅲの声聞いたけど
もろ男の声だったwww

これイナイレの時に
初めてアフロディの声を聞いた時と
同じ衝撃じゃないかwww
声聞くまで女の子とガチで思ってた

おかげさまでイナイレに出てくる
男か女か分からないキャラは男だと学んだよ




まさにザ・ワールド
[ 2012/03/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

でーでん

テスト終わりました
いやっっっほぉぉぉぉおおい!!

やっと・・・・自由になれる!!


帰りに友達とカラオケ行って
ストレス解消してきました!
8割ガンダムっていうねw楽しかったー^^


で、帰ってきたら近所の子供たちが

「ジャンケンしよぉ!!」

と言ってきたのでジャンケンしようとしたら

「違うよー、化身出すんだよー!」

化身?イナイレ?と思ってたら
隣の子がノート持ってて開ける準備してたから
これは・・・と思って団地の広場で




「ヘブンズ・ドアーーーッ」




って叫んだ(^p^)恥ずかしい


「わーっ露伴だー!!女版の露伴だー!!」
なんか子供たちは喜んでくれたみたいで・・・


今度子供たちとジョジョについて
熱く語ろうと思いますwww
化身じゃないよースタンドだよー



墓場ちゃんも好きな私歓喜(^ω^)



え?テストの結果?
ライティングは通常運転だよ!ケッ
それ以外は大丈夫なはず
[ 2012/03/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)











