2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのよめ






もう疲れたよ・・・
私を癒しておくれ銀様・・・






やっぱ蒼い子だよ
もちろん他のドール達も可愛い

トロイメントの9話で
銀様が蒼星石のローザミスティカ横取りした時は
「銀様バンザーーイ!!」となったと同時に
「蒼星石ぃぃぃぃぃ!!」ってなったわ
もう本当この回は泣いた


テスト終わったらローゼン見ようっと。

[ 2012/02/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ボラボラボラボラボラボラ


休憩がてらにジョジョ読んでいたら
1日が終わってたぜ☆てへぺろ

もう何やってんだよ自分・・・・


もう地理と世界史は一夜漬けだな・・・・



知り合いがプレイしてたなー。
このゲーム原作知らないと付いていけないw
確か平気で1巻分飛んだはず。




自分の好きなキャラは何位にいるでしょうか!
ちなみに私は2位でした!やったね!!


ジョジョか・・・
どうしても4部が読みたくて
4部の部分だけまとめ買いしたなぁ・・・
あの頃が懐かしい。


それでは、今週で学校も終わるので頑張ってきます!
ええ、頑張りますとも!!
[ 2012/02/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

派手に行くぜ!!!

NEC_0863.jpg

ゴーカイジャー終わりましたね
1年間見てきたけど、面白かった!
私はイエローが一番好きでした。ルカ可愛い^^


明日からゴーバスターズが始まりますが
何度見てもゴーストバスターズにしか見えないwww

パッと見た感じは戦隊ヒーロー・・・?って感じだけど
まぁ、明日のお楽しみってことで。


海賊戦隊の方々!
1年間お疲れ様でした!!

[ 2012/02/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1日目しゅーりょー


ほいキタ!
古典のテストが終わりました!!

今回の古典が一番余裕だった。
ま、源氏物語はまったく手を付けていなかったので
「あは、わかんねぇwww」状態だったけど
文法と漢文は完璧だ。


漢文は楽しい


でも月曜日からが地獄だよ・・・
ぶっちゃけ英語Ⅱとライティング、現国しか
勉強してないのよねwww

まぁ、古典もなんとか出来たんだし
なんとかなるさ!!


image_20120224130129.jpg
デイジーのリップ届いたー(^ω^)
超可愛いvV



では、世界史頑張ってきま!


[ 2012/02/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

歴代黄色にハズレなし








     鬼 可 愛 い




[ 2012/02/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ぶーん



ちょっとテスト勉強頑張ってくる。


俺・・・このテストが終わったら・・・
またディズニーランドへ行くんだ・・・。

だからここで死ぬわけには・・・!!


ってことで頑張るよ。
[ 2012/02/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今年は来日ラッシュすぎるw

どもども。
本当行きたいライブが多いよー・・・
でも金銭的に行けないのよね(´・ω・`)

そんな中、4月はEXTREMEのライブへ!
うはーーーーっっ!!!
もう大好きなバンドなので超嬉しい!!

お風呂でよく歌いますw


まぁ後ろの方になるだろうけど
スタンディングだし少しでも前に行けるよう
頑張りたいと思います。
待っててねパットーーー!!

はまりたての頃はヌーノヌーノ言ってたんだけどねぇ

パットはもちろんベースもなんだけど、
コーラスが素敵過ぎて・・・!
しかも私はブロンドのもさもさヘアーが
好きじゃないですか、好きなんですよ。
今はブラウンになってるけど(^p^
あとねー、ボンボンついてる帽子をかぶってる姿が
まじ可愛かtt(強制終了


イントロたまんねぇ!
もさもさヘアーとバンダナの組み合わせ良いよね
もさもさもさもさm

とにかく!
4月が楽しみすぎてヤバイのだ!!

4月の頭はAnthraxが来日するけど
スコットとチャーリーが居ないみたいだし・・・
まぁ私はフランクが一番好k

Dream Theaterも行く予定だったんだけどなぁ・・・
ラブたんの歌声は綺麗で本当好き^^
まぁ良ければ聴いてって

m9^ω^)
サムネのラブたんにやられたw

本当世の中お金ってヤダよ。


あと4月の頭は旅行へ行ってきます!
これはまた後ほど。
テストが終わってからでも書こうかな。


それでは(・ω・)ノシ あでゅ
[ 2012/02/18 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)

もってけ泥棒!!


∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ♥< コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



[ 2012/02/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ライブ最高でしたぜ

201202131802000.jpg
ブライアンのライブへ行ってきたよ!!

生憎の雨だったけどテンションはMAX!


私と同じ高校生は親子連れが多かったかな。
1人でっていうのは見なかった。
あ、もちろん私は1人で行きましたが(^p^)


とりあえずグッズ販売でパンフレット購入
201202141645000.jpg

Tシャツは私の金銭的な問題で買えませんでしたorz


さてさて、ライブの感想ですが
もう最高すぎてヤバイかった

エアロの時と同じで本人が出てきて半泣き状態
声もめっちゃ出てて調子良かったし、
走り回って元気そうでした!


私はずっと立ってたけど
周りは座ったりしている人が多かったかな。
結構席も埋まってたし、客入りは良かったと思います。


とにかく今回はもうハジけてきましたぜ!!
「ブライアーーーーン!!」って叫んだし
全力で歌いましたとも!

自分ルールで手は肩より下げないと決めていたので
帰りはもう筋肉痛に襲われましたwww
足とか膝が固まってやばかったwww

あ、今回も思いっきり手を振りましたぜw
ブライアン&キース「(`・▽・)ノシ」
私「ヽ(`▽´)ノシ{うぉぉぉぉぉおお」

もうね、幸せでした・・・!!
後は名古屋と武道館ですが、
参戦する人は是非楽しんでください!!

また来日してほしいなぁ~^^


今回のライブ映像です

でも撮影は禁止なんだからなー
ルールは守ろうぜ。


次回のライブ参戦予定は4月です!
今からが楽しみだ(^ω^)
[ 2012/02/14 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)

えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなりましたね・・・。

本当、皆若くして亡くなりすぎだよ・・・。
私が知ってる限りでは薬関係が多いけど。

ご冥福をお祈りします。


本当声が綺麗だ・・・。


あとお前ら、タイタニックはセリーヌ・ディオンだ。
えんだぁぁぁーじゃないから!!


そして明日はブライアン・アダムスのライブへ
みかづ、行きまーっす!!!(アムロ風に
でも雨とかないわー・・・持久走無くなるならいいけど。


それでは、1週間頑張りましょー!!
[ 2012/02/12 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)

一家に一台どうですか


戦うだけがガンダムじゃない!
これだから∀好きなんだよ。
ロラン良い子すぎだし、可愛いし。
戦闘センスも素晴らしいから大好きだ。



さて、今日は日本橋へ行って来ました!
今回はガンダム目当てです。

戦利品はこちらー↓
無題
写ってるガンダムたちが今日買ってきたやつです!
(ガンダムと洋画の組み合わせってどうよw)


あのね・・・めっちゃ可愛いセイラさんのフィギュアが売ってたのよ。
大体私の中指ぐらいの大きさなんだけど1800円って・・・orz
セイラさん可愛いよな。たくましい女の人って好きだ。
本当セイラさん可愛いy


しかしあれだ。
せっかくディズニーグッズで
女の子らしい部屋になっていたのに
再び男らしい部屋になってしまったよ!w

母「もうヤダ、この娘」
[ 2012/02/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ゴジラ、ゴジラ、ゴジラとメカゴジラ♪

無題
↑ゴジラとアンちゃんを玄関に飾ってたのに祖母にどかされました・・・。
嫌がらせでモスラの幼虫でも飾ったろかコノヤロウ!!


どうもお久しぶりです。
ついにテスト2週間前になりました。
これで2年生最後のテストになると思うとね!

テストが終わったら
友達とガンプラ作る予定です^^
その前に卒業式の表紙描かないと・・・


そうそう、他のクラスはインフル出てるのに
私のクラスだけまだ0人ですw
お前ら元気すぎだろwww

とにかく気をつけてね!
私は医者に偏頭痛と言われました。
頭痛が治まらないよ・・・orz



小学生の頃ゴジラ~ゴジラ~♪ってよく歌ってた。
[ 2012/02/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

\キラッ☆/

201202042005000.jpg
ザク、それガンダムちゃう マクロスや

やっぱり久しぶりにプラモ作るのは
楽しくていいね!カッコイイ!!



そんでもって今日はイオンへ行って来ました。
201202041627000.jpg
とりあえずザクが完成したら
次はキュベレイを作りたいと思います(^ω^)ハマーン様ー!!!
あと、めーちゃんが売ってたから買って来た。
超可愛い。本当可愛すぎる。



並べてはみたんだけど・・・
無題
そろそろケースも限界のようだな・・・。
それといい加減グミとがくぽのねんどろいど
発売してもいいんじゃないか?




\ハマーン様ー/\ハマーン様ー/\ハマーン様ー/
妄想なのか回想なのか分からんwww

ガンダムの女性キャラはハマーン様が一番好きだ。
[ 2012/02/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

た、大変だ・・・!!

無題
/私を呼んだのは貴様か?\



冷えピタって何か書きたくなるよね


どうも、本日は球技大会なのに学校を休みました。
風邪早く治っておくれー!




明日は最高気温3 最低気温2(大阪)
めっちゃ寒いがな・・・
今年1番の寒さみたいなので防寒対策はしっかりね!

やっと大阪にも雪が降るのか




実はゴジラが大好きです。
小さい頃モスラの幼虫にビビッてたのが懐かしい。

ちなみに私はアンギラスが1番好きだ(`・ω・´)
[ 2012/02/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)











