2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(・ω⊂)


最近何かしらガンダム聴いてるわ



デデン!で毎回吹くwww
自爆しすぎだし機体たちが不憫すぎるwww

「もうヤダ このパイロット(´・ω・`)」
[ 2012/01/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

愛 覚えていますか

バトンが回ってきたのでやりたいと思います・・・
何故私に回してきたし(^p^)

ちょっと真面目に答えてみた


では長いので続きからどうぞ
[ 2012/01/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

たこ焼き

久しぶりにたこ焼きが食べたい

他県の家にはたこ焼き機って無いのかな?
よくテレビで大阪人は1家に1台~・・・って言うじゃない
私の家には2台あるけどw

実際はどうなんだろうね


201201251704000.jpg
今日の美術2
石ころ
あと2日しか居残り出来ないよ・・・
[ 2012/01/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

色彩センスを分けてくれ!!

無題
ただ今美術で描いてるアロエみたいな草のドアップ
これ今週中とか無理だって
上からまた塗りたいのに間にあわねぇorz

とにかく手前が緑だぜ!感がありすぎるので
頑張って・・・ね。うん、頑張て塗るよ。



本日も持久走頑張ってきました
今回で3回目なんだけど
なんと初回よりも40秒も速くなりました!
やったね!!
でも1年の頃のタイムを目指そうと思ったら
あと2分速く走らないと・・・
もうやだ^p^




今期の最強幼女
でも私は祐理さんが好きだ
公式よ、何で祐理さんに色がついていないんだよ!!
[ 2012/01/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

風邪引いたorz


今日はダッフィーとシェリーちゃんの服の布を
探しにイオンへ行って来ました^^

ついでにデジカメを買い換えるために
カメラも見てきた。
やっぱりアマゾンで買うわ。うん。


結局イオンで買ったものはPCのインクだけw
なんじゃらほい^p^


そして見事に風邪を引きました・・・。



5:20からがヤバイ
腹筋崩壊して笑い泣きしてしまったwww
ミッキーさんキレが半端ないッスwww
[ 2012/01/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NG集っておもしろいよね




楽しそうでなによりだw
また見たいなー




どうでもいいけど
母とバクフーンの身長が同じだった。
[ 2012/01/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お正月編

冬場になると足の裏が脱皮するみかづです。



あと初めてロジャーラビット見たけど
超おもしろかったwww
あれは子供向けじゃないぜ・・・・
ジェシカさんエロス



そして今更な正月話。
[ 2012/01/18 ] ディズニー | TB(0) | CM(8)

17年

阪神淡路大震災が起きてから17年経ちました。

朝の6時前に地震はやってきました。

そのとき私はまだ1歳だったので
どんな状況で何が起こったのか覚えていません。

とにかく家の中が凄かったらしい。

朝方だったから皆寝ていたり、朝ごはんを作っていたりで
地震が来るタイミングは悪かったと私は思いました。


神戸も大変なことになりましたが
無事に復興することが出来ました。


そして東日本大震災が起きて1年が経とうとしています。
当時テレビで見た時は衝撃的でした。

さらに私が進級できるかどうかの連絡も
この日でした。

東北も早く復興できるよう願っています。
[ 2012/01/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ディズニーシー編!

無題

お待たせしました~

では、シー編いきます。
といってもランド編と変わらないけどw


それでは、レッツラゴー!!
[ 2012/01/14 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)

奴が来る

NEC_0780.jpg

13日の金曜日ですね!!

ジェイソンさんお仕事ですよ!


「帰り道にジェイソンと遭遇したらどうしよ~(2828」と
訳のわからないことを考えながら帰ってきました^p^


という訳で、今日はスーパーカップを食べながら
13日の金曜日1人鑑賞会を開こうと思います。
別に寂しくなんてない。


皆も見ようぜ
ニコ動にあったりするから見てちょ


ホッケーマスクで可愛さUP!
[ 2012/01/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

雨雪痛すぎる

私の学校の昼休みは実にカオスな時がある。

何がって昼休みに流れている曲なんだけど・・・


去年は東方が多かった。マジで。
とにかく東方、ボカロ、アニソン三昧!!でしたw


最近はAKBとか最近の若者が好きそうな曲が
少し流れるようになったんだけど・・・


まぁ・・・たまにあるのね
エロゲのOPばっかりの日が・・・


そしてわかる自分が辛い^p^


有名どころだとコレとか

なんかもうアウトだよ。ついでに懐かしいよ。


きしめんとか



ちゅちゅとか

これ流れた時は確かお茶を吹きかけた



これはマジで名作
PS2でプレイしたけどガチ泣きした


あー・・・でも今日は声優だったな・・・


と、まぁこんな感じでお弁当食べてますw


放送部よ、エロゲとかギャルゲーもいいけど
イカちゃんも流そうぜ

[ 2012/01/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

始業式

あ~ついに始まっちゃったよ学校・・・orz

行って早々持久走。
去年よりもタイムが少し早くなって・・・る?

でもまぁ中学の時は年がら年中走ってたし
今の体育は楽かなぁ…


一番しんどかったのはやっぱり中3の時のあれ。
大阪城の周りを11kmwww
あれは死ぬかと思ったwww
な、共に走った方たちよ。あれはヤバかったよね。


今学校で走ってるのが3kmあるか無いかぐらい?
可愛いものだなぁ・・・しんどいけど。


とにかく残り2ヶ月ちょっと頑張ります。
去年は軽く精神崩壊しかけてたから
休んだり、早退したりが多かったけど
2年になってから2回しか休んでない(´;ω;`)

頑張ったな・・・自分・・・。
この調子で春休みまで頑張る!
春休みにちょっとね・・・・・w


では!皆さん今年も頑張りましょう!!


シーと正月編は今週の土曜日にやる予定です。
すみません。



光収容さんはもっと評価されるべき。
リンちゃん可愛い。リンちゃんなう!!


光収容さんの代表曲はやっぱりこれ!!

NEGIさんのイラストも大好きすぎてヤバイ。
リンちゃん可愛い。リンちゃんなう!!


(^ω^三^ω^)おっおっおっお
今日も日本は平和です。
[ 2012/01/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

TDR編!

もう少しで冬休みが終わろうとしているのに
宿題が終わりません。もうヤダorz


まずはランドのほうから!長いよ^p^

無題
[ 2012/01/07 ] ディズニー | TB(0) | CM(4)

もう少し

まぁもう少し待ってくれ
今デジカメで撮った写真をPCに入れてるから


写真を縮小するのって結構面倒くs(ゲフン

無題
妖精さん素敵



コレ見ながら涙腺崩壊して待っててね

ファンテはヴィランズ(悪役)で子供が泣いて親から苦情がきて
無くなったって本当かね・・・

分かってないなぁ・・・
ヴィランズがいるからこそプリンセスが存在してるのに。

ヴィランズのフロート(子供ガチ泣きタイム)

↓からの

プリンセスのフロート(幸せタイム)

この流れが最高なんだろぉぉぉぉ!!!

ジャファー最高だろ?え?かっこいいよ!!
本命はマレ様だけども。

ファンテにゃ白雪姫の美しい王妃様もいるから羨ましい
なんで王妃様あんな魔法使い婆さんになったんだよ・・・


とにかく今週中には更新したいと思います(^ω^)
[ 2012/01/05 ] ディズニー | TB(0) | CM(2)

まずはコミケのことでも

コミケ編、はっじまっるよ~!!
[ 2012/01/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あけました

大阪に帰ってきたよ・・・!!

夢の国超楽しかった!
キャラクターのサインは22個貰いました
チキンハートな私だが頑張ったほうだよ。褒めてくれ。

無題
ミッキーマジで男前

新幹線の片道時間=ミッキーと撮影

つまり2時間並んだ^p^寒い

自分の番がきたら寒さなんて吹っ飛んだけどね!

ミッキーマジで男m(yr


まとめは後ほど。
とりあえず無事に帰ってきたよーと報告だけでも



あけまして おめでとうございます。

NEC_0187.jpg
[ 2012/01/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)











