2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撃沈



3日目死んだwwww



コミケで欲しいものは買えたけど
そのあと気分が悪くなってホテルに帰宅



頭が痛いんだぜ…(´;ω;`)


まぁ仕方がないや



明日で最終日です!!
ふひひ、またランドで遊んでくるぜ!!


前売りで急遽買ったんだよ

結局今年はディズニー三昧だwww
あとミッキーとミニーにサイン貰ったらメインキャラ揃う―('∀'●)


明日も頑張るよ!
後ガキつか見なくちゃね!

あでゅ(・∀・)ノ
[ 2011/12/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夢の国


2日目終わりました!


とにかく、まとめは帰ってからします。
今は簡単にね(´`)



コミケ
暑い。暑かった。


ランド
デイジーと散歩
グーフィーに撫でられる
ロビンと壮大にスキップ



シー
寒い寒い寒い寒い
フェロー!!!
ドナルド!!!!!
うはぁぁぁああ(´∀`)皆可愛いし格好いいよぉぉぉぉ!!!!



超楽しかった!
夢の国バンザイ!!


3日目は音楽関連です(^ω^)
[ 2011/12/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ついにこの日がやってきた

明日から東京で3泊4日過ごしてきます!!
楽しみだな!楽しみだな!


みかづの テンションが 100上がった!!


そりゃもう人生初の夢の国ですからね
テンションも上がりますよ!

とにかくキャラクターのサインを求めて
旅立ってきますm9っ`Д´) 待ってろよ!!
頑張ってピーターパンにサイン貰います。英語喋ってみます。


一応メインは乗り物じゃなくてパレード、ショー^^
ドナさんとグーを追い掛け回してきまっすー


ブログのほうは携帯で更新できたらしようと思いますので!
では、良いお年を!!


[ 2011/12/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

家の中が外よりも寒い

寒すぎて凍えそう

と言いつつも今日はセブイレでチケット発券してきた

近所にコンビニが無いのって不便
ローソンは最近出来たけど。

30分も自転車こいだら汗出てきたわw

まぁコンビニはどうでもいいんだ


実は、プリーストとシェンカーのライブに行きたかったんだけど
母にこっ酷く叱られまして・・・

で、コミケ代をライブ代に・・・と思ったので
交渉したところ、おk貰いました^^やっほぉい

てなわけで2月にブライアン・アダムスのライブへ行って来ます!

席はまた通路側だった!ラッキー!!



部活休んで行ってくるわ


プリーストとシェンカーかい?
プリーストは神戸売り切れたし、
シェンカーは2階席売り切れでスタンディングは
きっと見えないだろうから諦めましたー

ちゃんちゃん。


まったく関係ないけどワーキング12話の山田兄妹が可愛かった
[ 2011/12/27 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)

キリストの誕生日でしたね。クリスマ・・・え?

キリスト教の誕生日でしたね!!


ね!!


朝は目玉焼きだったよ
お昼はチキンとケーキ食べたよ
晩御飯は蟹鍋だったよ
最後に雑炊したよ

美味しかった。


おしまい


ランド用の服買ってきたよー
無題
コートがもふもふしてて気持ちいい^^
ちょっとゴツイけど。

タイツは何色にするか悩んだ結果、紫にしました!

私にセンスなど無い

そして痩せたい


さぁ過去のランドを見てみよう
プーさんがヤバイwww
ドナ可愛くないwww
[ 2011/12/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

2012年まで残りわずか


やっと年賀状書きおわったぁぁ!!!!



適当に刷ってたら何枚か余った^p^インクェ・・・


2011もあと少しですがよろしくお願いしまーす!
[ 2011/12/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ハヤオ

ジブリ見ない子って結構いてビックリした。

私「破滅の呪文 バルス!!」

友「バルス?wwww何それwww」

私「( ゜Д゜)」


知らないものなんだね~・・・


そんな私が好きなジブリ作品はベタベタだけど
千と千尋の神隠し!ハクかっこよすぎ!

小さい時は、かおなしがトラウマで見れなかったけど
今はセリフを覚えるぐらい見てる(^ω^)


・・・ていうことは海が聞こえるとか、おもひでぽろぽろとか
聞いたことないのかな・・・

みんなジブリ見ようぜ!!


ぽにょがヤバイwwwピラニア化してるwww




最近のお気に入り「Nelson」



ネルソン兄弟かっこよすぎる・・・!!
CD買ったからウォークマンに入れたいのに
PCが読み込んでくれないというね・・・


[ 2011/12/24 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)

トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「体重は毎日量っていますか?」です!冬になるとついつい飲み会やパーティが多くなる為か毎年この時期になると体重が増える事におびえる日々を送る加瀬です…お酒を飲むのも食べるのも好きなので、いつも飲み会の帰り際に後悔の波が押し寄せます…でも、どんな時も必ず毎日体重を量ろう...
トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」




体重ねぇ・・・・

最近増えたのよ・・・
別に食べてる訳じゃないよ!


ちょっと真面目にダイエットしようかな


とにかく3キロ痩せる。頑張ろう。



201112041137000.jpg
さてさて!
コミケのサークルチェックしました(^ω^)

最終的にコミケは3日間参加することになりましたw
絶対筋肉痛になる・・・orz


1日目→洋楽系
2日目→企業、忍たま、イナイレ、東方
3日目→ボカロ

こんな感じかな~


たぶん2日目が死にそう(^p^)
しかもその後ディズニーシーだw

企業はオーガスト行きたかったんだけど・・・
まさかの「おと☆娘」が参加となってだな

せっかくオーガストは新作がどうこう言ってるのに
今年はいけなくなったとさ
まぁ去年みたいに体験版が配布される訳じゃないから
いいかなぁと。


いやぁ・・・ね?おと☆娘のさ
抱き枕が可愛くて可愛くてだな
あんな可愛い子が女の子のはずがない。
マウスパットなんて・・・
ばぁちゃんに見つかったら瞬殺されるわw

買うけど。


あと準備しないといけないのは私の服かな
可愛いポンチョ欲しいんだ^^

とにかく可愛い格好で東京へ行きたいな





今更だけどPOISON聴いてる
LAメタルいいよー(´▽`)また聴きだしてる
もさもさ髪が好きな私には合ってるw
[ 2011/12/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

中身はおじさん

今日美術の時間に言われたんだよ

「お前の中身はやっぱり40代のおじさんやなw」

先生、やっぱりって何ですか・・・

そりゃ私が好きなバンドって大体70年~90年代だけど!!

そんなに私のセンスは渋いのか。


前の美術の課題の時、好きな人物を模写するんだけど
みんな最近の芸能人とか歌手の写真なのに
私はと言うとQueenのロジャーとMegadethのムス大佐を持っていったのね


もう一人の優しい美術の先生が思いっきりズッコケたわけよ
もうあれは吉本新喜劇並みのズッコケかただったわw
あれこそリアルなズサーだった


「え!?これ・・・え!?Megadethの・・・・!?」

先生落ち着いておくれよ・・・そんなに驚かなくても(´・ω・`)


この日を機会に2人の先生から

「見た目物静かそうだけど中身はヘヴィ+おっさん」となったとさ


最近あれからずっとエアロ聴いてるわ・・・
女性ってときめいてる時が一番女性ホルモン出るんだって。
つまり今の私は出しっぱなしなのか・・・
ちなみに2次元でもいいらしい。

ときめいた者勝ちだね!







こんなの惚れるしかないよ
もうカッコイイ・・・63歳なんだぜ・・・・
動画はこないだの札幌でのライブ映像だけど
大阪もこんな感じで泣きそうになった。


あと次日本で演奏する時は新曲も連れてくるぜ!!
みたいなことを言ってたから再来年あたり来日くるんじゃなイカ?
今度は何がなんでもアリーナ行きます。

あと京セラじゃなくて大阪城ホールでお願いします。
再来年か・・・私就職してるじゃん。
[ 2011/12/12 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)

限定モデル届いた!

先日任天堂で戦い、勝利したみかづです

ついに届いたよ
無題
ゼルダの伝説 25周年記念限定モデル 3DS!!


無題





無題





あのね・・・すっごくカッコイイ

指紋がすごい付くけどwww


DSiと大きさを比べると少し小さめ
無題
ステッカーは気にするんじゃない。


3D画面は確かに飛び出て見える
ただ目の焦点が合わないと気分が悪くなるかな


とにかく早くソフトを買ってどんな感じなのか
見てみたいな(^ω^)



ボーボボ連載開始したみたいだけど
絵柄変わりすぎだろ・・・
ビュティ可愛くなったけど昔の方が好き

45f46447.jpg



無題
なんか別人になったなぁ
この可愛い顔でどうツッコミがくるか・・・


で、へっ君はどんな感じでイケメンになってますかね?


またアニメが見たいな~
[ 2011/12/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

テスト終わったー!

そして別の意味でもオワター\(^○^)/

でもコレだけは聞いて欲しい


ライティングが出来たんだ・・・


本文40文も覚えてよかったよ(´;ω;`)
欠ってなかったらいいなぁ

逆に御陀仏になったのは保健と家庭科
特に保健はサヨナラしたよ


今回は生物90点いくかな


というわけで
あとは冬休みを待つだけ^^



クリスマスは結局予定なしだよ!!ぼっち乙www

[ 2011/12/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

エアロスミス in大阪!!!

エアロスミスのライブに行ってきた!!!


まだ胸のときめきが・・・!!!

昨日世界史、保健(オワタwww)、地理を終えて
家に帰りフランスパンを食べながら
エアロの曲を予習!!
wktkが止まらない・・・!!


京セラに行く前、新幹線の切符を買いに行きました^^

ドームに着いたのが16時ぐらいだったかな?
とりあえずグッズ売り場へGO

全然並んでいなかったのですぐ買えました(^ω^)
無題
タオル、Tシャツ、パンフ購入

パンフでかいwww
こんなに大きいものなのかwww
だいたいレコードのLP盤ぐらいの大きさ


その後が苦痛で3時間待ったwww
外もドーム内もめっちゃ寒いwww


席はスタンド1塁側の一番端っこ

ステージ全体が見えるし良い感じだった!

そしてついに・・・・!!!
ご本人達登場うぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!
初めて生で見たから泣きそうになったwww

アリーナ席いいな!!いいな!!

スタンド席もっと盛り上がれよwww
ほとんど地蔵状態じゃないかwww

個人的に最高だったのが
Rats
Movin' Out
Walkin' The Dog の流れ

めっちゃ嬉しかった・・・
周りはポカーンでしたけどね!!!orz


ドラムソロは盛り上がったねぇ
皆休憩タイムとか言ってたからどうなるかと思ったけど。
ドラムソロ好きだから盛り上がって良かった^^
スティーブンとジョーイが一緒にドラム叩いてるの可愛かったw
っていうか若い時のジョーイ可愛すぎだろ


スティーブンの腹チラご馳走様でした
あれ63歳の色気じゃないぜ・・・
声も出てたし満足!!
ジョーも何だあのかっこよさ!
渋い!歌声かっこいい!!最高!!!
筋肉ありがとうございます
やっぱり肌っていいよな・・・


トムが右端のステージまで来たので
見えないだろうけど思いっきり手を振っていましたw
決して派手なプレイヤーじゃないけど
グイグイくるベースプレイが大好きです!


ブラッドも私好みの渋さ!
あんまり目立たないけど
私はガン見していました<●> <●>じぃぃぃ
まぁいつの間にかスティーブンの方へ目が行ってるんですけどね




あっという間に終わったけどもう大満足!!

帰りは立ちっぱなし、体でリズム取りすぎで
ガクガクでしたwww
声も死んでたwww

なんというか放心状態で帰宅

23時に帰ってきて晩御飯食べて
テスト勉強少しして寝た


もう生きてて良かったって感覚かな
幸せいっぱいです!超楽しかった!!
また来日してきた時はアリーナ取ってやる!!

たしか新作作ってるんだよね・・・?
次は新曲ツアーくる?くる?
来日してくれるよね?(チラッ

あと2回の公演頑張ってください!
たい焼き買ったのかなぁ
またたい焼き事件で解散寸前!みたいなことはやめてねw


私がエアロにはまったきっかけ
もうかっこよすぎて言葉にできない

あ、鼻血出てきた・・・(マジで
[ 2011/12/07 ] 洋楽 | TB(0) | CM(8)

ごまだれ~♪

やぁ・・・久しぶりに階段駆け上がって
息が上がってるみかづだ・・・よ・・・
胃が痛いよ・・・


ゼルダの限定3DSを求めててさ・・・

昨日というか今日の0:00から約30分間
任天堂オンラインで戦ってたのよ
まぁ混雑の嵐で繋がらない繋がらないorz

3、4回繋がったんだけど

「ま、まさか・・・販売は・・・まだなのか・・・!?」

状態でしてまだ買うには早かったようだ


それでラッキーなことに今日は古典のテストだけだから
10時には家に帰れる!!

テストを受けて(あ、難しかったよ・・・
ノートを提出して(提出場所を忘れるというアホな事をして
9:40に学校を立ち去ったわけだ


いつもなら15分20分かけてダラダラ自転車をこいでたけど
今日は10分切って家についた!
何がしんどかったって微妙な坂道wwwもうやだw
あと家は一軒家じゃないから階段駆け上がったことかな・・・


とにかく急いでPC起動させて任天堂へダッシュw
まだ混んでたしwwwwもうF5連打www

ページ変わるたびに「混雑中ですので(ry」って出るから
イライラするわ、まだ息上がってるわで大変だった


とにかく購入出来ましたー!!


ソフトはあれだ12日ぐらいに発売されるイナイレGO買ってくる
スターフォックスも欲しいなぁ

こりゃぁどう森買うしかないな。
また金が飛んでいくパターンですね、わかります。



コナミ本気出しすぎだろ・・・これ・・・凛子可愛い
その勢いでおじ様とか男の娘とかお願いします。
[ 2011/12/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)











