2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スライムがあらわれた!!

無題
どうする?

たべる▼


母がファミマでスライム肉まんを買ってきました

まぁ可愛らしいこと!

170円とぼったくりのような気がするけど
しかも中国産だけど
ドラクエファンとしては買わないと・・・!!

って思っていたら母が買ってきてたw


201111291934000.jpg
スライムの中身

皮は美味しかったけど具はあんまり好きじゃないかなぁ
肉まんはやっぱり551に限る。


母が2匹、私が1匹食べました^^
ごちそうさま!


ちなみに私が好きなのはDQ5とDQ8だ(`・ω・´)
ゼシカ可愛いよゼシカ



ドラゴンクエスト25周年おめでとー!

!!!グロ注意!!!
[ 2011/11/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

てーてってれー

201111240944000.jpg
久しぶりにねるねるねるね食べたwww
やっぱりブドウ味が一番美味しいよ!!
~味ってブドウに限るぜ


さてさてさて・・・・
今週の金曜日からテストなので
ブログに出現出来ません!(たぶん


頑張るよー頑張る・・・よー・・・・




実はアンジャッシュの渡部大好きなんだよね
特にこのネタが一番好きwww


また1週間後か2週間後に会おう!


追記
未来日記ついに秋瀬くんキタアアアアアア!!!!
もう声だけでガチホモ臭がするんだけどwwww
見た目が少しエヴァのカヲルくんに似てるし声優同じだしwww

とにかく今後の未来日記が楽しみだw
ユッキー頑張れwww
[ 2011/11/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ナンテコッタイ/(^p^)\

Anthraxのライブが中止になったorz

e?え?えぇぇぇぇぇ(´Д`)ぇぇええええ!?

5月の分が延期になって12月になり、中止となorz
スコットがツイッターで3~4月に延期だぜ!!みたいな事を
書いてたらしいけど本当かどうか・・・

大好きなフランク・・・見たかったなぁ(´・ω・`)
フランク可愛いよフランク


だがしかし!!!


哀れに思ったのか母が一言言ってくれた







「エアロスミスのライブはいつなん?」








と言う訳で・・・・




エアロスミスのライブ参戦してきます!!!


まぁテスト真っ只中なんですけどね。あっは



Bon Joviとエアロとか俺得すぎる



さて、京セラドームはどうやって行くのかな
[ 2011/11/27 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)

100回来日記念

MR.BIGが日本に来日して100回目!
これを記念したボックス・セット『RAW LIKE SUSHI 100』が
限定生産で発売されるらしいですよ!

名曲中の名曲



マキタドリルで弾くぜ!!
もうテンション上がる( ^▽^)いやっほぉぉぉい!!



変態ベーシスト ビリー
何かもういろいろと可笑しいwww
ギターと張り合うなw


変態ドラマー パット
イエスタデ~ィ♪不意打ちすぎるwwww
真夜中に笑っちゃったよwww



変態ギタリスト ポール
えーと…え?
小指長すぎだw


いつまでも若いヴォーカル エリック
これで50歳近くありやす。
48か49歳だったはず。
エリックの声って本当に大好き^^


そんな彼らのライブで吹いた動画

Deep PurpleのBurnをカバー
ビリー、それベースソロちゃう。キーボードソロや。


Deep PurpleのSmoke on the Waterをカバー
みんな違うパートをやってるんだけど
上手すぎるだろwww
・ビリー歌上手すぎる
・ポールドラムも上手かった
・エリックも上手い
・パット癒し系


MR.BIGの動画を紹介したわけなんだけど
今聴いてるのゴンさんのテーマソングなんだよねw
ボッボッボ

じゃね(  )ノシ
[ 2011/11/26 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)

牛丼は好きですか

キン肉マンが24年ぶりに連載復活だそうで!!!
ゆでたまご先生、
もちろんラーメンマンは出ますよね!!
もう大好きだ・・・ラーメンマン。







チ、チェンジで
[ 2011/11/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Gちゃん最強

ゴキブリってピンチになったらIQが340ぐらいまで
跳ね上がるんだって・・・何コレ・・・

あとゴキちゃんにビビッてる人の家に結構いて
ビビらない人の家にはあまり出てこないらしい。
んなアホな・・・

人間の手よりゴキちゃんのほうが清潔って言うしね

昔は3mぐらいの大きさとか。
環境の変化とかあって今の大きさなんだって。
賢いね・・・絶滅しなさそう(^p^)





今体育で創作ダンスやってます!
全体で踊るやつが結構ハードwww


曲は自力で探しました・・・
曲名も誰が歌ってるのかも分からない。
頼りになるのが「ボンボンボーン」ってところだけwwww
我ながら自分すげぇって思ったw
これで練習できる!!



チームの曲は有名なこれ



これも最初はしんどかったけど慣れた!
やっぱ何事にも慣れって大事だとおもうよ・・・

発表はテスト明け!
その後は持久走だ~・・・しんどいなぁ・・・

とにかく勉強がんばるよ(^ω^)

保健の先生「あ、そのプリントはテストに出さへんから。
      教科書からって前言ったやんな。」

先生・・・授業プリントばっかりで教科書1ページも
やってないじゃないですか・・・・。聞いてませんよ私。

結論→保健オワタ
[ 2011/11/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

お酒はぁ~?

朝方の寒さが尋常じゃないわ・・・
昨日より-8℃って・・・


はーい!
ボカロの(ry
第5弾はMEIKOです!

めーちゃん大好きです。ハィ。
おっp(ゲフンゲフン


〔MEIKO編〕
日本酒大好きめーちゃんです
なんというか私好みの曲選になってますが
そこは・・・ね、勘弁してくださいな



伝説のめーちゃんマスターその1

エコノミーだと歌詞が潰れて見えないかも(;^^)


伝説のめーちゃん(ry その2

もうこれ人間でよくないか・・・
これぞめーちゃんの本気


あかんて、このスピード、パワー。完璧。

やっぱりハードロックが似合うね!


DIVA曲でいいのかな?

おしゃれな曲で大好きです!


サザンの「真夏の果実」をカバー

胸がキュンとする(^ω^)
年長組大好き


切ないめーちゃんも美しい


以上、お気に入りの曲でした!
[ 2011/11/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょっと休憩

201111200933000.jpg
約4ヶ月間・・・探しまくったこのCD。
やっと・・・やっと購入できた・・・!!!

CDショップに行っても売ってないし。
あれか、マイナーすぎて無いのか。


ま、買えたからいいや!
amazonですけど何か


困った時のamazonですな、やっぱり。


このCDの曲はつべにもうpされていたんだけど
いつの間にか消去されていてだな・・・

ウォークマンに1曲入っているけど
こいつ・・・電池(?)やばいんだよね・・・
交換してもらわないとダメだ


2ndアルバムも欲しいなぁ



HR/HMはまりたての頃にもこの動画を見たけど
全然わからなかったなぁ・・・(´ω`)ははは

今見るとwktkが止まらない!!w


とにかくライブへ行きたな^^

予定では来年にJudas Priest






Michael Schenker(ソロ)

のライブへ参戦してきます(^Д^)楽しみすぎてヤバイ。



実はこんなコトしてる場合じゃないんだよね。
もうすぐテストだ。泣きたい。
[ 2011/11/20 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)

鮪が欲しいですわ

歌手の絢香の同級生(?)が美術エリアの時間に来た。

あと、麻薬のDVDに出てきたコカイン・ベビーを
コカン・ベビーと読んだ私を許してください。



どんどんやるよー!
ボカロ(ry第4弾!!

<巡音ルカ>
ルカ姉の曲を紹介します^^
私は女王キャラよりのほほんとしたルカが好きだ(`・ω・)


ハッピーエンドの2次元アニメの都合の良い超展開のように

まさに おれらのうた
なんだか共感できる^^


疾走感があって好き^^
声も可愛らしい

電子Pは評価されてもいいのになぁ・・・


お洒落なルカうた

ルカの声ってお洒落だよね
ジャズ系とか本当に合う


KISSのI Was Made For Lovin' Youをカバー&アレンジ!

下乳ごちそうさまです^p^ウマウマー
実際ポールが女体化したらこんな感じだと思う


安心の情熱P!

民族系といったら情熱P


こんな感じかなぁ
ルカ姉の声は落ち着く^^


おまけ

この哀愁ただようハクをどうぞ
ツマンネ
[ 2011/11/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

レンレンにしてくだせぇ

201111151353000.jpg
京都市美術館のワシントン・ナショナルギャラリー展へ行って来ました!
まぁ平日なのに人が多いことで。

モネの「日傘の女性」が見たかったので
目の前で見れて嬉しかったです。

最後に飾っていたのはゴッホの「自画像」。

全部で80点来日展示されてたのかな?
見ごたえがあって感動しました^^


では、ボカロの曲を紹介しよう第3弾!


<鏡音レン編>
ある時はイケレン、ある時は天使の彼の歌声をどうぞ。


前回も紹介したナタP。
ナタPを知ったのはこの曲でした。

レンの低音って気持ち良い^^
切ないレンうた、どうですか?


ミクの曲をカヴァー。

個人的にはミクよりレンverの方が好きかな。


何故伸びないんだ・・・。

透き通るレンの歌声が大好きだ。
あと民族系の音楽もいい^^


Wink 「愛が止まらない ~Turn It Into Love~」のカヴァー曲

レン廃ホイホイwww
ハィ。見事に昔ホイホイされて今の自分がいます^p^

紳士の社交場だよ、これ。


なんで評価されないかなぁ
良曲だと思うんだけど。

ギターソロも素敵。GJ!


リンも居るけど気にしない

なんか動画内が荒れてるけど気にしないでおくれ。
たぶんセカチャクのコメ

やっぱりリンレンじゃないと歌えない曲ってあると思うんだ。

カヴァー2曲もゴメンなさい!
でも好きなんだ!

レン編はとりあえずここまで。

次回は巡音ルカさんですよ(^ω^)!!
ルカ姉のオススメ動画を紹介したいと思います。


おまけ

かわいすぎる。
みんなお稲荷さん食べようぜ!!
[ 2011/11/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

リンちゃんマジ天使

無題
今更だけどレックス買ったよー^^
1/1の大きさなんだけど・・・・でかすぎるorz
これ何処に置けばいいんだ・・・w



さてさて、ボカロの曲を紹介しよう第2弾!

<鏡音リン編>
では大好きでたまらないリンちゃんを
紹介したいと思います!!!いやっふぅぅぅ!!!


mayukoさんの低音リンちゃん!
大和ソングが好きな私にはたまらん1曲です。

いざ、進めや進め進め

この人の曲は中毒性があるから
いろいろ聴くのもいいかも。


大好きなナタPとkuraさん!
なんて可愛いんだリンちゃんよ。

声が天使そのものですね、分かります。
Sweetの柔らかい声が可愛い・・・。


さっきとは逆でゴシックなリンちゃん!
イントロでマイリス余裕でした^p^


有名どころでゴメンなさい。
プーチンP好きなんです。ハィ。

この衣装可愛くて好き。

ピポピポ音いいよー^^


お洒落なリンうた!
絵師は田村さんですマジ愛してます超好きです!!!
猫耳フードって最高・・・
私が拾ってあげるから、こっちおいでー(2424


リンちゃん編はここまで!
もっとたくさん紹介したいけれども!!w

次回はレンきゅんでーす。天使でーす。

前回のコメ返信
>微朱
 バトンまじかwwww
 まさかのwww
 バトン楽しかったよー(^ω^)
[ 2011/11/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

らんらんるーのあの人

昨日心斎橋にダックじゃない方のドナルドがいたwww
大通りを挟んで向こう側にいたから
一緒に写真撮れなかったwちくしょうwww
何で居たかは知らないけど^p^
マクドの宣伝か何か?


さてさて、林檎さんからバトンが回ってきたので
早速やりたいとおもいまっす!

オタクバトン!
☆タイトル通り、オタクについてのバトンです。
☆色んなことを聞くので、オタクでも分野が違うとわからないこともあります。
☆20個質問するので答えてくださいね!

01 はじめまして。あなたのお名前は?
→初めまして、みかづきんです。

02 何オタクですか?
→わかんない(^p^)w
 アニメとか漫画、ゲームもするし、映画も大好きだよー

03 いつから自分がオタクだと認識しました?
→小学5年か6年。全ての始まりは地獄少女。

04 では、アニメはなにがすきですか?
→イナイレなら何時間でも語れるよ!!
 最近のやつなら、未来日記とかイカちゃん^^

05 鉄道などは……?
→好きだよ(^ω^)
 でも本命は働く車w

06 コスプレなどは……?
→チャッキーを予定中
 来年の文化祭はエルム街したいなー
 それでお化け屋敷に行きたいw


07 擬人化などは……?
→好き好きー^^
 ポケモンとか。原型がやっぱり最高だけど

08 では、今気になるものは?
→外国もの。
 オススメの洋楽、洋画、アメコミがあったら
 教えて欲しいです!

09 オフ会などには参加したことありますか?
→右手にタオルを巻いて集合したことあったなぁ・・・

10 絵チャはしますか?
→かれこれ5年はしてない

11 すきなロボットはなんですか?
→ R2-D2 超可愛い

12 行ってみたい二次元はどこですか?
→私を幻想郷へつれてって!!

13 エロは大丈夫ですか?
→変態でサーセン

14 では、グロは?
→ホラー映画のおかげで慣れましたw
 でも内臓どぅるるん!!!とかは無理(伝わってくれ

15 オタクでよかったと思うことは?
→いろんな知識が増えたことかなぁ
 あと好きなことがあるっていいと思うよ

16 では逆に、悪かったことは?
→お金の消費が半端ないw

17 現在の周囲の様子、自分の様子を教えて下さい。
→様子・・・?
 私はPCしていて↓これ聴いてるw
 
 あずにゃんのソロwww
 むったんが泣くぞwww

 周囲は・・・PSP充電中
 
18 現在、オタクに関するサイト及びSNSなどはいくつ加入してますか?
→わかんねぇよ!!!

19 これからもオタクを続けますか?
→勿の論!!
 やめる努力などしない(`・ω・´)

20 このバトンを誰に回すのか宣言して、決め台詞を言ったら終了です!お疲れ様でした!
→フリーでお願いしまーす^^

 「迷ったら買え!...いや...見たら買え!」

 いつもイベントではこんな感じですw
 だから金がなくなるんだよ・・・。

お疲れ様でした~(^^) 
[ 2011/11/13 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います�...
トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」





冬のご予定ねぇ・・・・。

12月の頭から後期中間テストが始まるorz
もういいよ、どうせ今回もライティングが死ぬんだろ・・・。
でも前期のライティングの評定はそこそこ良かった^^


あとは12日はAnthraxのライブ!
3ヶ月間母に説得してなんとか行けるように(^ω^)ktkr!!
きっと回りは野郎が多いんだろうなぁ・・・あっは


クリスマスはUSJに行きたいなぁと思ってる^^
どうせパーク内はバカップルが多いんだろうけど。
開いてる人いないかなぁ(´・ω・`)連絡くれると嬉しいな


29日からは東京へ!!
今回は新幹線で行ってきます!
もう8時間もバスに揺られるなんてゴメンだw

初日はディズニーランド!!
ドナのお尻を追いかけたいと思いまs

30日はディズニーシー
この日もドナのお尻を(ry
あとフェロー様(ピノキオに出てくる狐)に会いたい。

31日はコミケ!!!
たぶんボカロがメインになると思われ。
忍たまとか2日目だろうしなぁ・・・
東方は人が多すぎて無理だろうし・・・

企業は前と同じでオーガストへ行こうと思います。

残った時間でだらけとかマイナーCD巡りとか

1月1日は秋葉原へ!
ジャック・スパロウのフィギュアをね・・・
【ムービー・マスターピース DX】 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 1/6スケールフィギュア ジャック・スパロウ【ムービー・マスターピース DX】 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 1/6スケールフィギュア ジャック・スパロウ
(2011/11/25)
ホットトイズ

商品詳細を見る


でもダークナイトのジョーカーも欲しい・・・!!
Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure : THE DARK KNIGHT - THE JOKERMovie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure : THE DARK KNIGHT - THE JOKER
()
不明

商品詳細を見る


欲しいもんだらけ(^p^)
空からお金降ってこないかなw

何だかんだで充実した冬休みが過ごせそうかな
あと暇人なので誰か誘ってけろ(^^)
[ 2011/11/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

消臭力のうた

今日は学校が休みだったので友達とカラオケに行って来ました。

友達はアニソンとかボカロとか
割とメジャーなものを歌っていた中、

私はと言うと・・・

ボカロ、東方、アニソン、特撮
洋楽、90年代のJpop
消臭力(←まさか配信されてるとは思わなかったwww)

ジャンルのバラバラ差がwww

アニソンも最近のじゃなくてカービィとかロックマンエグゼとか。
あとTeen Titansとかも。知ってるかなぁ、タイタンズ


特撮はギンガマンとアクマイザー3
仮面ライダーも歌おうと思ったんだけどねぇ・・・orz

90年代はアルフィー、米米、シャ乱Q、チャゲアス等!
もう大好きだ(^ω^){聖飢魔Ⅱも歌ったよー)

洋楽はやっぱり80年~90年代w
今回はロックだけじゃなくてメタルも歌ってきた!!
特にしんどかったのがハロウィンw
サビが高くてギリギリ声が出た感じだった(´・ω・)女なのにね


やっぱりキスクって凄いんだなぁと思った・・・。

みんなもメタル聴こうぜ・・・(`・ω・)b

私がメタル好きになった切っ掛け動画↑↑↑
1曲目2曲目は声が好き嫌い分かれるかもしれないなぁ^^;
メタル最高!!

そんな私が今好きなのは↓

スヌーピー可愛いよね・・・チャーリーも可愛いよね・・・!!!
昔から見ていたけど今見ても面白いわ^^


今回のカラオケは練習がてらにってコトで
2人とも自由に歌わせてもらいました!

また誘ってくれるとうれしいな(´▽`)
[ 2011/11/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すっかり忘れてた

そうだよ。修学旅行のレポ忘れてたw
ぶっちゃけ時間が無かった。許してケロ

2日目
悪夢のラフティング・・・と思っていたんだけど
最高に楽しかった!
のんびり川を下ったり、激しい川を下ったり・・・

私が見た限りでは4人ぐらい川に転落していってたwww
落ちたらラッコさんポーズで浮かないといけないw

それで予想通りビショビショに。
靴下が雑巾みたいに絞れたぐらい・・・。


そのあとバス移動。
さぁ!鮭の掴み取りが始まるザマスよ!!
201110051153001_20111105185234.jpg
↑私ですw

待ち時間の間に友達とバッタ探しw
201110051147000_20111105185345.jpg


2日目は野生人になった1日でした^^
いやぁ・・・楽しかったなぁ・・・。
[ 2011/11/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)











