2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子をよこせー!!

201110311537000.jpg

お菓子くれなきゃイタズラするぞ!!


というわけでハロウィンの日がやってきました!
学校で4つもお菓子貰ったよー(^^)ありがとね

そしてハロウィンといえば!!
お菓子?かぼちゃ?仮装?
いやいや違う!!

1978年に公開されたホラー映画「Halloween」!


これは世界3大ホラーとも言われている映画の1つで
私が初めてホラー映画を見た作品。

ストーリーの舞台はアメリカで主にハロウィンの日、またはその前後に起きる。
この作品の殺人鬼の名はマイケル・マイヤーズで、6歳の時に長女を殺した。
精神病院に入れられるが15年後に脱走し再び殺人が繰り広げられる。

・・・という外国ホラー映画なんだがコレが面白いのよ。
良かったらレンタルとかで見てみてね!
実はニコ動にうpされていたりする・・・

テーマソングも素敵



慌てず、走らず、冷静に人殺しをするマイケル萌え。
首かしげる姿なんて可愛い可愛い(´▽`)
撃たれても死なないマイケルも好きだよ。


しかし今月はいろんな映画みたわぁ・・・
(以下見たもの)
・トイストーリー1~3
・パイレーツ・オブ・カリビアン1&2
・ハリーポッター 謎のプリンスまで
・ダークナイト
・スターウォーズ
・13日の金曜日3&6&10
・ハロウィン4&5&レザレクション
・チャイルドプレイ1~4
・悪魔のいけにえ3
・テキサスチェンソー
・隣の家の少女
・イナズマイレブン ジ・オーガ

有名どころばっかりだねぇ・・・
久しぶりに見たのもあったけど、やっぱり面白いもんだね!
次はエルム街の悪夢見ようかな^^

とにかく今日はハロウィン7を見てくる!
そのためにポップコーンとぶどうコーラを買ってきたんだから!!


ちなみに日本のホラー映画は絶対に見ることが出来ない(´;ω;)怖いっス・・・
[ 2011/10/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Megadeth TH1RT3EN発売!

ついにMegadethの新譜が先行発売されましたね!
もうこの日をどれだけ楽しみにしていたか!!

タワレコで予約したので学校から帰ってきたら、
荷物が届いていました 
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


201110261609000.jpg
真ん中にあるのがCDっス^^

大佐が言うには
「オレは13歳の頃にギターを初めて手にしたんだ。
そして今回のアルバムは13作目で、オレの誕生日は13日。
オレの周りには"13"って数字が至るところにある事に気付いたんだ。
で、この『13』をアルバム・タイトルに決めたんだ」 とのこと。

ぶっちゃけ大佐以外のメンバーは知ったこっちゃない数字だw



演奏力では今のメンバーが好きかな
ドラム凄いし、ギターは化け物だし。
もちろんベースも!!

そんな大佐は50歳になった訳だが
相変わらず髪の毛がフサフサなのね^^
お前ら見習えよw


もう何の動画貼ったのか分からないや(^p^)
大佐の髪の毛の色ってストロベリー・ブロンドって言うらしい。
なにそれ可愛いw


新譜13・・・聴けば聴くほどいい感じ・・・!!
[ 2011/10/26 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)

修学旅行レポ 1日目

前回記事が吹っ飛んで涙目になったみかづです・・・。
今度こそ・・・今度こそ・・・

1日目

生憎雨がパラパラ降っていました・・・。
着いたの何時だったかな・・・?10時くらい?
言うほど寒くは無かったけど大阪の12月ぐらいの気温でした。

まず初めは「白い恋人パーク」へ!
バスで30分ぐらいで到着

無題
おしゃれな建物でした!
中に入るとチョコの甘い香りが・・・(´ω` )

無題
友達と割勘でケーキを購入
苺とブルーベリー味でとっても美味しかった^^

昼食
無題
ご飯にもマヨネーズが掛かっていて涙目
でも美味しかった!満足!!

外を見れば北海道のサッカー選手が練習していました。
運が良かったら見れるって言ってたからラッキー!


続いて「大倉山」へ。

ジャンプ競技場
201110031436000.jpg
とにかく高い高い。
ついでに寒い寒い。

リフトで一番上まで行こうと思ったら
50分ぐらい掛かるんだって。

お土産を見に行ったら萌えプリンが売ってた^p^
イラストレーター西又葵先生のイラストがパッケージのやつ
これ美味しいからオススメ。


夕飯はバイキング!
蟹が山積みwww
wktkが止まらない・・・!!
この日は蟹を10本食べました^^
あとラーメンも。
美味しかった~^^幸せ満腹!


こんな感じで1日目終わりです。

次回2日目~ラフティングの悲劇~
[ 2011/10/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

優勝したねー

中日優勝おめでとう!!!

・・・・・なんでやねんorz
何故順位が逆転したし!!
ヤクルト~・・・ヤクルト~・・・(´;ω;`)
今年は絶対いけると思ってたのにな

来年はいけるさ!頑張れヤクルト!!
あと横浜も頑張って^^

横浜は何故か応援したくなるのだ(^ω^)



こいつら可愛すぎる
[ 2011/10/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

北海道レポの記事を打っていたら
データが全部吹っ飛んだよ!!

泣きたい。


私の3時間返せ。
[ 2011/10/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

相談屋

なんか今日知り合いに恋の相談されたよ(´・ω・`)
私にされてもだな・・・そんな経験が豊富な訳じゃないし・・・
ま、頑張れ!

そんな彼に夢中な知り合いと比べ
私はキャンデロロに夢中です(/// ω)

たまたま昨日プルシェンコの動画を見ていて
タグに「初代→sm~~~」ってあったから見たんだけど・・・
あのね・・・生まれて初めてフィギュアスケートで興奮した・・・!!

キャーキャー言いたくなる気持ちが分かるよ!
とにかくカッコイイの一言


ここ日本か!?ってぐらいの歓声
日本人がスケートでここまで盛り上がることがあったかい・・・?
私もPCの前でキャーキャー言ってました。すんませんw

それで3:30のところを特に見て欲しい!
ステップがカッコイイ・・・終わり方もカッコイイ・・・
なんかカッコイイしか言ってないけど事実なのだよ!!


ちょっとお兄さん!フェロモンがダダ漏れでっせ!!

Sex Bombといえばプルだけど初代はこのロロだったんだね
もうエロいエロいw
そして転び方もカッコイイってどういう事(^p^)

よかったら他のロロの動画も見てねー^^
ついでにプルもどうぞw

[ 2011/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ただいま!

北海道から帰ってきました!

疲れた!!帰ってきたら23時でした^p^
ぶっちゃけ楽しかったです^^
それなりに楽しんだ・・・はず!

修学旅行~北海道編~レポは後ほど・・・
デジカメがちょっとね・・・


蟹美味しかったよー(^ω^)
[ 2011/10/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

待ってろよ!北海道!!

ついに修学旅行^^
明日の5:30に出発します!
起きるのは4:30だ・・・眠たいなぁ・・・

最高気温が12℃とか無理w
大阪は最低気温が12℃とかなんだけどw

そんな中ラフティングとか鮭の掴み取りしたくないよ!
濡れない保障は無いそうです。
先生アホかって・・・風邪引くって・・・。

牧場とか行きたかった(´・ω・`)

でも楽しんできます(^^)
初の飛行機だー!わー!!
[ 2011/10/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

メメタァ!!


どもども!
ただ今お爺ちゃんとお婆ちゃんにキレている
みかづです(♯^ω^)ビキビキ

頼むから私のフィギュアを壊さないでくれ・・・
玄関の鍵はしめろ・・・
食器を洗うの雑すぎ・・・

母もキレそうな勢いですわ。こ、こえぇぇぇ((((;゜Д゜)))

イライラして机にヤクルトを叩き置いたら
すごくへこんで焦ったw
ゴメンよ、ヤクルト。


ま、私の愚痴はいいや

頼んでいたバンドTシャツが来ましたー!!!
無題
MegadethとGuns N Rosesです^^
Anthraxも欲しかったんだけどサイズが無かった(^p^)うへぇ


久しぶりにジョジョ読もうかなぁ

昔買った漫画って急に読みたくなるんだよね
H×Hとか幽白とかドラゴンボールとか
時間があったら一気に読みたい・・・

なんで1日24時間なんだよ!!
[ 2011/10/01 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)











