2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄のテスト週間終了!

やっと終わった・・・!
なんだこの開放感は・・・!!

1時間目:古典 しょうもないミスしたような気がする
        あとは大丈夫だろう。
2時間目:保健体育 想像以上に難しかった^p^危険な香り

3時間目:修学旅行の団結式 別に団結したくない。

月曜日から修学旅行で北海道へ行ってきます!
1日目は雨が降るみたいだけどw

やっぱり寒いのかな・・・寒いの苦手だなぁ・・・。



新しいGUMIちゃん!
下乳がすごいですね。
滑舌いいねぇ^^


sweetのGUMIちゃんも可愛い!
聴き取りやすいなぁ
ベタ打ちでこれだったら強調したらどうなるんだ・・・。
[ 2011/09/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やばすぎる3日目終了


テスト3日目終わりました。

1時間目:英語Ⅱ  びっくりするほど出来た!!
2時間目:地理   びっくりするほど死んだ!!
返ってきたライティング:予想通り死んでた。

英語Ⅱは大丈夫だ。
ただ時間が無くて

先生「あと10分です。名前を書いているか、うんぬん」

私(おいおい・・・まだ右半分終わってないんですけど・・・)←超焦る

何とかギリギリ終わったから良かったけどだなw
あの問題量は鬼すぎるぜ・・・先生よ。

そして地理の難しさが尋常じゃない件について。
先生・・・断面図の描き方なんて習いましたっけ・・・?
地理は最後のほうずっとラクガキしてました^p^

ラスト1日は古典と保健体育!
体育理論とか何もしてないよ!
保健は何とか大丈夫なはず。
古典も問題ない・・・はず。
頑張りますとも。
明日テストが終わったらカラオケにでも行こうかなぁ・・・。
[ 2011/09/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

楽々な2日目終了

テスト2日目終わりました。

1時間目:世界史 余裕だった
2時間目:家庭科 それなりに・・・


世界史は最低でも60点は確実にある!
上手くいけば80点はとれるかな^^
前回はギリギリ40点でした(^p^)
これでもクラスの中では4位だったんたよ・・・・
皆世界史どんだけ悪かったんだw


家庭科はど忘れが酷かった。
それだけさ・・・(  ´Д)-3


明日は魔の英語Ⅱと地理。
英語は話の流れを覚えてたら何とかなる。
あ、あと単語も。

地理は断層とか暗記。とにかく暗記!!

残り2日間、頑張ります!


イェンス何してますのw
見事にトイレが木っ端微塵
[ 2011/09/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1日目終了


なんか中毒になったw



テスト1日目終わりましたー。
1時間目:現代文 なんとかおk
2時間目:生物  これもおk
3時間目:ライティング 乙った

ライティング死んだんだけど(^p^)欠ったんじゃねぇか・・・?
ぶっちゃけ昨日しか勉強してない生物とか
勉強しなかった現代文のほうが出来た件について。

やっぱり英文法無理だベー
普通の英語Ⅱは出来るのになぁ・・・それなりに。

まぁ明日の世界史と家庭科を頑張ろう!
リキニウス・セクスティウス法とか
ディオクレディアヌス帝とか
コンスタンティヌス帝とか長いカタカナが今回も多い世界史。

ヒメカツオブシ、ヒメマルカツオブシとか
謎の害虫が出てくる家庭科。

だけどライティングに比べたら・・・!

明日も頑張りまそっぷ。
[ 2011/09/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ドンジャラホォォォイ!!!

どうも。
昨日コンペイトウを食べていたら
喉に詰まって死に掛けたみかづです。
いや・・・あれはガチで死ぬかと思った・・・。


タワレコへ行ってAnthraxの新譜買ってきました!!
無題
やっぱりベラドナの声良いよ~( ´▽`)b
ジョンのヴォーカルも悪くは無かったけど。
でもまぁ、ベラドナが復活して良かった!
早くライヴへ行きたいぜ。

さらにブックオフへ行ったらKorpiklaaniのアルバムがあった!
無題1
地元は何処探しても無かったから嬉しいかぎりだ^^

コルピの中でも有名なPV
ニコ動で10万再生!

邦題「酒場で格闘ドンジャラホイ」www
コルピっていつも邦題が面白くて好きw

彼らはニコ動で「森の妖精」とか呼ばれていたんだけど
これって公式だったのね・・・。
邦題で「立ち上がれ!森の妖精コルピ軍団 」ってあったわw
そんな邦題のアルバム名は「世にもコルピな物語」。
これ絶対パロディだろwww

そんなこんなでコルピが大好きです。
今度バンドTシャツ買おうかな・・・。
[ 2011/09/24 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)

雨やばいよ~

どもども。
台風が急接近していますね・・・。

大阪はいつも台風にスルーされがちなので
暴風警報出ても11時までには解除されるというね・・・。
それで13時に学校へ登校するハメになるんですよ。

でも今回は確実に休校なんじゃないかな?
外が凄いことになってるしw
雨やばいぞー!ついでに寒いよー((((;゜Д゜))))ガクブル

そんな寒がりの私を助けてくれる相棒!
201109210958000.jpg
ピカチュウのひざ掛け^^
何だかんだで14年は使ってますw
といっても小学生の頃は押入れで眠ってましたけど。
中学生~現在にかけて大活躍中です!


さて、ゲーm・・・テスト勉強するぞー!
[ 2011/09/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

上手に焼けましたー

どうも、お久しぶりです。
昨日のお昼にオムライスを作りました^^
無題
普通のケチャップで字を書くの難しすぎるw
ケチャップが伸びて血みたいになってるし^p^
一応Megadethって書いております。ハィ。
thとか消滅寸前だしw


てことでMegadethの動画
大佐のギターソロはいつ聴いてもカッコイイ!!
本当、男前すぎるー!!
そうそう、
今ファンタのCMに出ているマーティは昔Megadethにいました^^


あとはー・・・修学旅行が近いのでキャリーケースを買ってきました!
201109141613000.jpg
携帯の色とおそろー(´ω`)緑いいよー
この色だと誰かと被ることないだろうし。

今週の金曜日に母と修学旅行の調達をしに行ってきます!
1ヶ月ぶりの心斎橋なんで楽しみだなぁ。


テスト勉強?
英語と古典、地理は順調だけど
保健、世界史はやばそうだよ!

じゃ、今日も勉強頑張ってくるね(`・ω・)ファイトー
[ 2011/09/19 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)

整理整頓


記事のほうを全て消去しました。
あ、別に意味は無いです^^;

整理がしたかったので・・・。

あと、今日から2週間後にテストが始まるので
再び此処に出現することが難しくなります。
勉強嫌だなぁ~・・・ゲームがしたいよぅorz

でもまぁ、
ちょこちょこ顔を覗きたいと思います(^ω^)

*みかづきん*
[ 2011/09/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)











