2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お・しゃ・れ・に・ポーズ♪

放置してましたスンマセン

私は元気にパーク通っております(^p^)

無題3
ミキさんイケメン///


今年は海ばっかりインしてるような
それもこれもEIN見るため!あービデオカメラ欲しい


無題⑤
無題⑥
無題8

カメラを覗く3馬鹿トリオたまらんです

[ 2013/05/25 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

ねぇ、どっちが好きなの?

無題⑥

おデジふぉおおおおおおおお//////
なんかね・・・ミニー様が女装してるミッキーに見えて仕方がないんよ
それはそれで美味しくいただきますが。


さてさて、今年のインは4月、8月、9月は予約済みで
その内2回はアンバサダーホテルとランドホテル!
シェフミも取れるといいなぁ

日帰り予定は6月、7月かな
6月はグッズ抽選で当たったら受け取りに行かないといけないし
7月は七夕イン!今年は今までよりも期間が長いからありがたいです。


明日は春旅の初回日だけど雨やら曇りらしいね・・・
さすが雨男ミッキー・・・年々パワーを発揮してますね

無題⑥
懐かしきデジカメ時代の春旅

早く会いたいなぁ
[ 2013/03/17 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

大切な思い出に 出会えるその場所

無題9
もうすぐ終わってしまうジュビレーション

もうお姫様ミニーに会えないなんて!

しかも30周年はキャッスルショーじゃないなんて信じなれない
記念すべき30周年じゃないか・・・
シンデレラ城でするでしょ普通

しかもパレードは停止無しらしい


もうグッズでヲタク釣って金儲けしようとしてるのが見え見えで残念
デレラ城での結婚式が関係してるらしいけど
正直1年ぐらいは止めて欲しかったなと内心思った


グッズ600種類もいらないからショーパレに力を入れてくださいよ
グリも無いとかハピネスじゃない
特に財布がハピネスじゃないよ(^p^)


もっと壮大に祝ってもいいのでは?

無題9


[ 2013/02/26 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

おデジが優しすぎて

無題9

もうデイジー優しかったのよ・・・もう疲れ果ててた私は泣きそうになった

前回のドナと、このアメフロデイジー、あとベリーちゃんは何とかワンショ撮れた
やっぱりキャラと少しでも絡まないと駄目だわ・・・


アトラクも久しぶりに乗って楽しかったけどね!
タワテラ2回乗ったけど叫びすぎて声枯れたwww


友達と行くのも楽しいけど1人が一番だなと感じたかな
あ、さすがにアトラクは1人無理(^p^)



ああもうデイジー結婚してくr
無題9
[ 2013/02/23 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

ただいま

無題9

いきなり指差されて焦ったけど、ちゃんと撮れてた!


とりあえず一言

疲れた
[ 2013/02/22 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)











