2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポゥ!!


本日はマイコーこと
マイケル・ジャクソンが亡くなった日ですね。


マイコーが亡くなってから3年
年月が経つのって本当早いなぁと思いました。


そもそも私が洋楽にはまったのは
マイコーが最初でした。
(実はQueenじゃないのだ)

KING OF POP


あなたに出会えて本当によかったです。


私が好きな曲でも



足首がカオス
[ 2012/06/25 ] 洋楽 | TB(1) | CM(2)



オイオイ
ヴァン・ヘイレンの来日今年じゃねぇかwww



誰だ私に来年とか言った奴はwww



ってことで11月行ってくるわ




同じ月にスーパー戦隊のライブも行くからな!
ささきさんが・・・・ついに・・・!!


このライブは東京だけかと思ってたから嬉しい
これでも特撮が大好きなもので







なので、クリスマスのディズニーインは諦めました(^p^)
ヘイレンが最後の来日かもしれないし・・・


S席が12500円か・・・痛い・・・

[ 2012/06/20 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)

続いてこのバンド!


テスト終わりました!
帰りにカラオケ行って7時間熱唱。


それで荒川の「タイトルなんて(ry」歌ったんだよ
(実はマリアさん大好きです。)


友人
「みかづがアニメキャラだったら
声優は沢城みゆきさんだな。」


そんなに声似てるか・・・な?
声の雰囲気違うような・・・

正直嬉しかったけどな


またカラオケ行こうぜ!



さて本題だ。


本日の来日情報ですが


やっと・・・ついに・・・


Van Halen To Tour JAPAN in November!
Tour To Extend into 2013!



フォオオオオオオオオ!!!!
絶対行く!


絶対行く!!



絶対行く!!!



日本で有名な曲ってこれかな




公演は東京、大阪、名古屋らしくて



し か も



大阪は2回公演らしい(あくまで噂)



オイオイ・・・金ねぇよ・・・・
でも生エディがついに見れるんだぜ・・・ふへへ


ギターソロ




昔ExtremeのゲイリーがVan Halenのボーカルしてたよね
でもゲイリーはやっぱりExtremeが一番あってる(^ω^)
ゲイリーの隣はヌーノだ!そしてパットだ!もちろんケヴィンも!!
また来日してほしいなー







ああもう1年以上とか長すぎるorz

[ 2012/06/13 ] 洋楽 | TB(1) | CM(4)

ど う し よ う

きたぞ・・・本当かわからないけど・・・

彼が来日してくる・・・!!
[ 2012/05/27 ] 洋楽 | TB(1) | CM(2)

まさかの

どうも、首の痛みが治まらないみかづです。
ライブ行った次の日なんて首が回らなかった(´・ω・`)


今日はこの曲についてだ



いや、まさか私がジャニのこと書くなんてね
でも嵐は好きなんだよ。これでも。


さて、今更ながら知ったんだけど・・・
この曲のバック演奏が

ギター:ヌーノ・ベッテンコート(EXTREME)
ベース:ビリー・シーン(MR.BIG)


( °Д°)マジっすか
すげぇ金掛けたのね・・・いや、本当豪華だわ。

聴いてみると

「あ、確かにヌーノっぽい」ってわかる!
2:30あたり聴くとわかりやすいかも

私も少ししか聴いてないから
もっと聴き込んでくる(・ω・)ノシ




ヌーノのギターソロ貼り
やっぱりカッコいいなぁ
私はGet The Funk Out(8分あたり)のソロが好きかな
この曲はベースから始まるし大好き

Play With Me(1分あたり)のソロも好き
結論:どれもカッコいい




あとビリーのソロもどうぞ
ベースってこんな弾き方するのね
もうギターのようだ・・・
本当、楽器って不思議


・・・そうか・・・嵐とコラボしたのか・・・
他には無いのかな・・・
[ 2012/04/22 ] 洋楽 | TB(0) | CM(6)











