2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お・しゃ・れ・に・ポーズ♪

放置してましたスンマセン

私は元気にパーク通っております(^p^)

無題3
ミキさんイケメン///


今年は海ばっかりインしてるような
それもこれもEIN見るため!あービデオカメラ欲しい


無題⑤
無題⑥
無題8

カメラを覗く3馬鹿トリオたまらんです

[ 2013/05/25 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)

3日目終了!


はい、入社して3日経ちました!
もう帰ってきたらヘトヘトでブログ書く暇がないwww

簡単にまとめると
1日目*奈良の信貴山へ→お坊さんの話やらお経(?)やら聞く→山登る
    →お坊さん(ry→お昼(次長チームと鍋)お坊(ry→研修→終わり

2日目*ルールとマナーの話

3日目*現場

もうフロア長とライン長がイケメンすぎてwww
めっちゃ目を見て話してくるから死ぬwww

おわり


もう帰ってきてもPCする元気もないぐらい疲れてる(^p^)

あ~1人でインしようかなぁ・・・癒しをくれw
誰か一緒にインしようぜー
GW多いけど行きたい・・・それか土曜日に日帰りイン


とりあえず今週の土曜はよ!ゆっくり寝たい!!
[ 2013/04/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

部屋くれ部屋

無題⑥

     も う 置 け な い(白目)

再熱して約1ヶ月
地味に聖闘士聖衣神話を集めてたんだけど
もう無理だよ置けないよ

昨日だらけでカミュを1体買ったんだけど入らないという悲劇
結構無理やり詰め込んで飾ってるから配置センス何それ美味しいの状態だしorz

この下がディズニーだから1段ずらそうか・・・

あと欲しいのは
青銅→星矢(最終)、紫龍(最終)、初期青銅5体
黄金→サガ、アイオリア、アイオロス、童虎、アルデバラン
海 →ポセイドン、ソレント、カノン
冥王→ハーデス、アイアコス、ミーノス、ラダマンティス、サガ、カミュ、シュラ、
   デスマスク、アフロディーテ

とりあえずこんなもんかな・・・
初期青銅は高いのが難点
あとはハーデスと冥王サガが4000円以上だったような?
近所のリサイクルショップの冥王サガは4000円切ってたから狙ってみるか

あーもう誰か私に諭吉様をください!!




うろたえるな小僧どもおおおおお!!!
シオン様素敵いいいいい////
[ 2013/03/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

貴鬼様のフィギュア化はまだですか

無題roku

久しぶりにコピック使ったらこの有様だよ!
Ωは貴鬼様が一番好きです可愛いですイケメンです///

ムウ様ムウ様言っている貴鬼様ください

あーもう羊一家あざとい


さーて21日は元美術部でカラオケ!
鼻水凄いことなってるけど歌えるかしらwww

みんな今何にはまってるのとか知りたい^^
そもそも皆来るのだろうか・・・!


ガラっと雰囲気変わった子とかいるのかなぁ

とにかく楽しみです
[ 2013/03/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ねぇ、どっちが好きなの?

無題⑥

おデジふぉおおおおおおおお//////
なんかね・・・ミニー様が女装してるミッキーに見えて仕方がないんよ
それはそれで美味しくいただきますが。


さてさて、今年のインは4月、8月、9月は予約済みで
その内2回はアンバサダーホテルとランドホテル!
シェフミも取れるといいなぁ

日帰り予定は6月、7月かな
6月はグッズ抽選で当たったら受け取りに行かないといけないし
7月は七夕イン!今年は今までよりも期間が長いからありがたいです。


明日は春旅の初回日だけど雨やら曇りらしいね・・・
さすが雨男ミッキー・・・年々パワーを発揮してますね

無題⑥
懐かしきデジカメ時代の春旅

早く会いたいなぁ
[ 2013/03/17 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)











